飲んでみた!奇跡のパワーを持つ薬草が18種類ブレンドしたお茶を500円でお試し出来ます! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

薬草茶飲んでみました!

感想は後半で書きますね。


いま、私は知られざる健康パワーを秘めた薬草のテキストを作っていますが、

それらの薬草が18種類も入っているお茶のお試し企画があったのでご紹介します。

 

お茶はブレンドされていますので、昔の麦茶みたいにヤカンで沸かしてホットでも冷蔵庫でもOK


もちろん急須でもいいみたい。

 

その名も「宝寿茶」です。

500円のお試しで20×3袋が送られてきます。

 

20gで2リットルに煮出せるので、

6リットル分のお茶が500円なら、試してみる価値がありますよね?

 

 

 


しかも、すごい薬草がブレンドされていますよ!

 

<宝寿茶のサイトより>

・ご年配の方や妊婦様、小さなお子様でも安心のノンカフェイン

380種類以上の残留農薬検査、放射能検査済

・古くから健康に良いと伝わる野草十八種類をオリジナルブレンド

・苦味、えぐ味を抑える独自の焙煎方法で、香ばしくまろやかな味

・約10g~20gの茶葉で2リットル以上のお茶が作れて経済的

 

原材料

ハブ草、

ハトムギ、

カワラケツメイ、

プーアル茶、

熊笹、

ドクダミ、

甘草、

紅花、

スギナ、

アマチャヅル、

柿葉、

ビワ葉、

ヨモギ、

クコ葉、

みかんの皮、

オオバコ、

シソ、

グァバ葉

 

原材料原産地

・日本、中国

 

なんか、作成中の船田のテキスト、

「自然の力で健康になる方法」に出てくる薬草ばかりです。

 

飲んでみた感想は、麦茶とほうじ茶とはと麦茶を混ぜた様な味で、とても飲みやすいと思いました。


これなら、毎日飲むのも苦になりませんね。


しかも、急須に小さじ山盛り位で入れましたが、2番目も十分出るのでお得な感じです。


これなら、薬草茶としてお勧め出来ますね!

 

また、お申込みの時にはアンケートがあるのでご記入ください。

 

そして、お申込みの住所記入欄に「半年以上続けたい方のみお申込みください」と書かれていますが、続けて購入の義務はありません。

 

もちろん、お試しの500円だけで終わりにしても大丈夫です。ここは確認しましたので、安心してお試しくださいね。

 

しかし、この宝寿茶は、ウマイとか、マズイとかの前に、

原料がすごすぎるので、味なんか飲めればいいと思うくらいです。

 

あなたも、500円で試してみませんか?

 

 

「宝寿茶のご紹介ページ」

 PR