父の日プレゼントは健康ダイエット的な免疫力を上げる物がいいと思い選んだので参考にして下さい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

2024年6月16日は父の日ですが、定番の黄色いバラよりも、いまのご時世は健康に関するものの方が喜ばれるかもしれません。

 

そんなわけで、私なりに、健康に良さそうで男性に喜ばれる物を考えてみたので参考にしてください。

 

 

 

現代人は徹底的に栄養不足です。だから、栄養補給で健康になってもらおうというのが、一番お勧めだと思います。

 

私はいつもサジージュースをお勧めしていますが、これは免疫力アップに良いし、ストレス耐性を高める効果もあるし、そんなに安っぽくないので、男性にも良いと思います。

 

 

サジーにクエン酸を混ぜて飲むと、よりおいしく、より健康的な飲料になります。

 

 

 

 

 

そのほかにも、意外とお勧めなのがサプリだと思います。まず思いつくのがビール酵母、エビオス錠でしょうか。これはビールの搾りかすの錠剤なのですが、非常に栄養価が高い。

 

妊婦さんの栄養補給や、体調不良時の栄養補給に適しているし、ビタミンC以外の、ありとあらゆる栄養素が入っているので、これ以上手軽な健康ダイエットサプリはないでしょう。

 

このエビオス錠とビタミンCのサプリをセットで渡すと、あとで感謝されるんじゃないかな?食事の前後に飲むだけでいいし、食品だから、飲んだり飲まなかったりでも問題なしです。

 

これは瓶が大きいので、それなりの存在感があって、プレゼントに最適だと思いますよ。わが家も常備しています。

 

現代人は、ビタミンCも徹底的に不足していますよ。美容や健康やストレス耐性を語るなら、ビタミンCを忘れてはダメです。

 

 

ちょっと風邪気味かな等というときは、2時間おきにビタミンCを飲むといいですよ。

 

 

 

そして男性は下痢をすることが多いです。特に遺伝子組み換え原料を多く食べたり、肉食を多くしたりすると、女性は便秘になりますが、男性は下痢になることが多いのです。

 

腸内環境にヨーグルトはお勧めできないので、こういう時こそサプリが便利です。こちらのサプリは船田も使いましたが、効果はありましたよ。

 

「ボラケア」

 

 

また、下のサプリは睡眠の質を向上させつつ、腸内環境も改善するサプリです。

 

腸内環境を改善すると睡眠のホルモンが良くなるのです。私も使ってみて驚いています。

 

睡眠時間は少し短くても大丈夫になり、便通は過去最高に良くなりました。特に植物繊維を多く食べた日の次の日はスリコギのように立派ですよ(笑)

 

仕事の忙しい男性にお勧めです!

 

 

 

 

 

 

あと、男性は野菜をあまり食べないことも多く、栄養不足を心配する方も多いと思います。このクロレラは葉緑素の塊といってよく、野菜不足の男性に最適だと思います。

 

 

 

また、海外の製品ならアイハーブがお勧めです。

紹介コードで5%位安く買えますよ。

船田の紹介コード: AOY3097

以下の写真をタップ!

iHerb

 

 

そして、今どきはシェデング対策も必要ですから、医師の中村篤史さんが切り札というサプリをご紹介しておきましょう。

 

 

 

中高年だといろいろ眠れないことや、ストレスを抱えている方も多いと思います。そんな精神的なストレスや、依存症の改善、じつはあらゆる病気の改善に効果があるCBDオイル。

 

これは瓶は小さいですが、知る人ぞ知る健康ダイエットサプリです。こちらの会社の社長とお電話したこともありますが、もともと摂食障害に悩む方に最適とお聞きしました。

 

そこそこの価格がするので、父の日みたいなプレゼントには最適だと思います。

 

 

 

また現代では電磁波を避けないと健康を害することがあります。オフィスではもちろん、仕事で電子機器を使う方にはお勧めします。

 

 

 

そして男性と言えば「やはり食べ物」を喜びますね。そこで、健康に良くてお勧めの食材を考えてみました。

 

まずは「国産うなぎ」

 

 

また、ほかの魚はこちらでどうでしょう?

浜チョク

 

男性が好きなものと言えばお肉ですよね。

しかし、普通のお肉は遺伝子組み換え飼料を食べていてお勧めできません。グラスフェッドビーフなら、オメガ3の油も入っていて、食べ過ぎなければ健康にいいです。

 

 

 

 

 

 

 

また、品質の良い食品の通販もお勧めです。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

また、ここでは紹介しきれない、船田のお勧め商品は以下のページにまとめてあるので、いちどご覧くださいね。

 

今後の健康と幸福を守るのに必須な食材や器具を紹介するページを作りました。

時々は更新するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

これらの商品はすべて船田のハッピーダイエットの方法に対応しています。

 

「船田のお勧め商品、調味料・玄米・飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。