闇が推進する「私オンナです詐欺」の現状はオチ○○ンつけた女性アスリートの活躍なのかね・・ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

米水泳競技役員が、

審判を務めるにあたり抗議して辞任した。

 

女性の中にトランスジェンダーの元男性がいると、

競技の公平性が失われ破壊されるという抗議ですね。

 

もっともだと思います。

 

たしかに性に違和感を持つ方もいるので、

個人的に密かに異性装をするなら理解できますが・・。

 

運動競技にトランスジェンダー入れたらダメだと思う。

というかダメに決まっている。

 

それでも性転換してオチ○チンとった人が、

女性競技に出るなら、まだ違和感はある物の理解できる。

 

しかしホルモン剤で数値をコントロールしただけの、

オチ○チン付きの女性アスリートって、ありえないと思うけど。

 

まあ、これが闇権力の推進する、

世界の人口を削減して、世界の秩序を破壊するひとつの作戦なのでしょう。

 

彼ら闇権力の人間は、

子供の時から異性装をさせられると聞きます。

 

男の子なら女の子の服を着させ、

女の子なら男の子の服を着させて育てる。

 

そうやって子供のころから逆転した価値観で育て、

大人になった時にトランスジェンダーを支持する闇人間になるわけですね。

 

最近の芸能界を見ると

男か女かわからない人が増えたよね・・・。

 

しかも団体で踊ったりして・・・。

 

LGBTは否定はしませんが、

 

スポーツでごちゃ混ぜにするとか

トイレを男女共用にするとか、

結婚を法律で許可するのは、

 

文化の破壊でしかないと思う。

 

 

 

 

 

米のトランスジェンダースイマーに抗議し審判辞任「すべての公正なものが破壊されている」

 

東京スポーツ

 

 

 

 

 

以下の写真は、みな自称オンナの元男性アスリート。

ちなみにオリンピック選手だそう。

 

ホルモンをコントロールしただけの

オチ○チン付きオンナ詐欺もいるので醜い・・

 

どうみても「そのまま男」もいるんだけど・・涙

 

オンナ詐欺をするなら、

髭とか体毛は処理した方がいいんじゃないの?

 

詳しくは上のリンクみてね。

 

 
 
 


I was not BORN a girlとは「私は女の子として産まれていませんでした」の意味。