食糧難でダイエットコーチになる大チャンス! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

これから厳しい時代が来ます。
しかし変革の時代はチャンスの時ですよ。




新型コロナの悪影響で
今後は世界的な食糧難になります。

しかしだからといって、
ダイエットコーチの需要は無くなりません。

むしろ限られた食材の中で
どうやって健康ダイエットが出来るのか?

それを教えることがとても大事なのです。

食材が不足しても痩せませんよ。

必要な栄養がないと
糖質も体脂肪も燃焼しないからですね。

むしろ片寄った食べ方で
健康を害する方は増えるでしょう。

新型コロナも
おさまる気配はありませんし
健康法的ダイエットのニーズは
免疫力もあわせて高まるばかりでしょう。

特に今後のダイエットは
お米が中心になると思いますので
糖質制限ダイエットなどは
できなくなるのでなおさらです。

現代のダイエット事情は
糖質であるご飯やパンを食べずに
お肉を食べようという
糖質制限ダイエットが基本です。

食糧難でその方法ができなくなり、
逆にご飯しか食べるものがなかったら・・。

この現実を目の当たりにして、
パニックになる人が
多いのではないかと思います。

今までのダイエット法と
全く逆になるので無理もありません。

そんな時こそ
ハッピーダイエットの出番です。

既存のダイエット法は使えなくなります。

ご飯を中心にする
ハッピーダイエット的な食事が
これから脚光を浴びてくると
私は考えています。

現在はダイエットアプリによる
Aiのダイエットも人気がありますが、
今後は使えなくなります。

今では当たり前のように言われる
栄養バランスの良い食事が
できなくなるので、使えないのです。

お金があっても
食材が売ってないので買えません。

そのような時代がやってきます。

どんな食材が消えるかは
私もはっきり予測することは
難しいですけれども、

基本的に お肉やお魚や
卵や乳製品、そして各種加工食品。

こういうものは
手に入りにくくなる可能性があります。

もともと
日本の食糧自給率は 37%ぐらいです。

全世界的に食糧難の時代になるので
食材を輸入に頼っていた日本は
なかなか厳しい状況になると思います。

そして健康に悪い、
ダイエットにも良くない、
遺伝子組み換え食品ばかりが
増える可能性があります。

そんな時代に
何を食べて 健康を保ち
肥満を解消するかが
コーチの大事な仕事になります。

ご飯ばかり食べていたら
やはり普通に太りますのでね・・。

今後ダイエットコーチのニーズは
どんどん増えると私は考えています。

しかも私と繋がっていれば
最新情報をお教えできるので有利ですよ。

新型コロナの今だからこそ、
ブログ起業するなら
今がチャンスと思います!


これはダイエットコーチ希望の方も歓迎です。

同じように、
健康法や美容法も
劇的に変わるはずなので

起業の大チャンスです。

まずはブログで
販売の仕組みを作りませんか?

コーチの内容は、
詳しくは以下の紹介ページをご覧ください。




事前に聞きたいこと等、
コースに関する質問は
こちらで受付ています。



発行:ハッピー☆ダイエットライフ
代表:船田和成