ダイエットのご褒美は何がいい? | ダイエットで幸せになる | ハッピーダイエットライフ

ダイエットで幸せになる | ハッピーダイエットライフ

ダイエットを実践すると、体が楽になり、気持ちが明るくなり幸せになる方法。そんなダイエット法をご紹介したいと思います。食事や運動はもちろん、ダイエットのスピリチュアルな問題もお伝えしますね。


テーマ:

ハッピーダイエットの船田です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日の「一分で読めるダイエット記事」です♪

 

「ダイエットのご褒美」


ダイエットで目標〇キロまで痩せるというのは大事ですが、あまり遠すぎると意味がないことになります。

 

最終的な目標はありますが、もっと細切れ目標にして段階的に達成したら自分にご褒美をあげるといいです。

 

ここで注意ですが、太りやすい方ほどご褒美というと食べることになるようです。

 

ご褒美は食べ物以外にしてダイエットや健康につながる物がいいですね。

 

たとえば健康器具やダイエット器具を買うとか、サプリを買うとか、美容器具を買うとか、美容院に行くとか、いろいろモチベーションを上げるご褒美はあります。

 

普通にワンサイズ小さい洋服でもいいですね。

 

ご褒美で食べ物に行くなら、いつも買えない高級な物を食べるのがいいです。

 

ダイエットのコツは段階的な目標とモチベーションを上げるご褒美です。

 

 

 

 

★インフォメーション★

 

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

 

ハッピーダイエットの有料メニュー

 

過去記事のテーマ別一覧

 

 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

 

 

ダイエットコーチ☆船田和成さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス