もうね、モス天才かとドキドキ


牛乳に挿すだけでおいしいフルーツ味のストローを発明したらしいですょうし牛乳


ミルメークみたいな感じでしょうかね?

ミルメークを知らない人がいて、この前ビックリしちゃいました(((゜д゜;)))


あんなにおいしいのに、

知らないなんてかわいそう。。。(ノω・、)



牛乳に挿すとフルーツ味になるストローをモス発売
 モスバーガーを展開するモスフードサービスは6月22日から平成9月下旬まで、オーストラリアで人気の「牛乳と合わせて飲む粒入りストロー」の「sipahh(シッパー)」(イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味・各50円/税込)を発売する。.......... ≪続きを読む≫


フルーツ味だったら

牛乳が苦手の人も、おいしく食べれちゃうかもネグッド!



ダイエットといえば、

最近フルーツとかチョコとかそういう味のジュースみたいなのがはやってますね。



ちょっと比較してみる


マイクロダイエット

老舗ですね。かなり昔から有名です。

1箱14食入りで17,640円。1日2食これを食べるのが理想的プランらしくて、

1ヶ月分(4箱)買うと70,560円とちょっとお高い。。。栄養価jはダントツ。でも今なら4箱買うと1箱もらえるらしいです。

ジュースだけじゃなくてスープとかシリアル、ゼリー、リゾット、パスタ…っていろいろ選べるところが飽きなくていいところ◎



パーフェクトダイエット

楽天でおなじみ。2005年、2006年と2年連続で楽天年間ランキングダイエット部門の1位を獲得したダイエット商品!

腹持ちがイイと評判で予想以上においしかったとのコメントが多いです。

試してみてだめなら全額返金してもらえるそうなので、お値段:効果が気になる方はこれがいいかも。

1食当たりのカロリーは約158kcal。ストロベリー・バナナ・ココアの3味。



パーフェクトボディー
通販ディノスでおなじみ。ディノスと明治製菓がコラボ開発。

チョコレートでおなじみの明治製菓イチオシは、チョコ味だそうです♪

生ジュースみたいな味で、ダイエット食品だと気が付かない人が多いらしい。

1食あたり150~160Kcal。

チョコ・ストロベリー・バナナ・マンゴーラッシー・抹茶 と味が豊富!粒コーン・きのこのホットスープも。

夏用のアイスドリンクにはブルーベリーヨーグルト・キャラメルモカ・メロンクリームも♪

味のバラエティーはさすが明治製菓さんですドキドキ



リエータ

飲料メーカーのキリンが作ったダイエットジュース。

1食当たりのカロリーは約168kcal。

味はキャラメルモカ、バナナ、ストロベリー、抹茶ミルク、パイナップルヨーグルトの5種類。
最近CMをよく見ますねテレビ

この中で唯一の飲料メーカーなので、飲み物としての味は一番期待できそうですジュース



やっぱり気になるのは

味とおなかがすかないかどうか、ですね~

あとはやっぱり毎日のことだからお値段が。。。(´・ω・`)




↓お得にキレイ&ヘルシーになれる情報いっぱい

無料コスメ&サプリ【サンプルファン 】


↓携帯の方ゎコチラ

【サンプルファンモバイル】