ダイエットに効果的な運動

 

 

お正月に食べすぎちゃって

 

お腹周りが

ピンチガーン

 

 

・・・という人にオススメ !!

 

 

 

 

ウエストを

 

キュッと引き締めて

 

 

SEXYなくびれ

 

を作るエクササイズをご紹介します キラキラ

 

(写真解説つき カメラ

 

 

なんと、お部屋の中で全部できちゃいます !

 

 

 

星 1.立った状態で、ヒジとヒザを合わせるエクササイズ

ダイエット運動

 

  1. 立って背筋(せすじ)を伸ばし、真上に片腕を伸ばします。
  2. そして、伸ばした腕と同じ側のヒザを上げ、同時にヒジを下ろします。
  3. 体を真っ直ぐ立たせたまま、体の前方でヒジとヒザをぶつけ合わせ、ぶつけ終わったら最初の姿勢に戻ります。
  4. 片側10回を1セットとし、左右同じ回数だけ交互に運動を続けます。

 

 

星 2.両腕とヒザを上げて、体をひねるエクササイズ

ダイエット運動

 

ダイエット運動

  1. 立って両腕を真上に伸ばします。
  2. ヒザを蹴り上げると同時に、蹴り上げたヒザの外側へ、両腕を振り下ろします。
  3. 最初の姿勢に戻り、今度は反対側のヒザを蹴り上げ、同様にヒザの外側へ両腕を振り下ろします。
  4. 左右1回ずつを1セットとし、運動を続けます。

 

 

星 3〜12.

続きはこちら

 

右矢印 ダイエットに効果的な運動メニュー

 

 

 

おすましペガサス 豆知識

エクササイズは、ダイエットだけじゃなくてスキンケアにも効果的。

(運動すると、美肌ホルモンが出ますハート