杉田かおるさんも、酵素&発酵食品で痩せてきれいになった。 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,0キロ 21,5
実践しているのはオリエンタルダイエット &植物性乳酸菌



今日の、はなまるマーケットは、

3ヶ月で10キロ痩せてきれいになった

杉田かおるさんが出演されていました。


杉田かおるさんのダイエットは、

エステや加圧トレーニングも取り入れたもののようですが、

ダイエットをしているうちに、食べ物に興味を持ち始め

酵素栄養学に基づいたリビングフードの料理教室にも

通っているそうです。


リビングフードをはじめましょう PR



お話を聞いていると、なんだか今までの杉田かおるさんの

イメージとは、随分違うと感じました。


ご自分でも話していましたが

「今までは、欲が深く、攻撃的だったのが

今ではそういうことがない。」


人は、食べ物で生かされていますが、

食べ物の内容によって、性格まで変わってくるんですよね。


杉田かおるさん、アメブロ仲間ですね。


杉田かおる オフィシャルブログ


ブログにお邪魔してきましたが、

ダイエットの本も出版されるようですよ。


杉田かおるの毒出しダイエット
40代から身も心もキレイになる!!
(2010年4月20日発売)

【予約】 杉田かおるの毒出しダイエット(仮)


同年代・同血液型の杉田かおるさんには、

ますます輝いて欲しいです!


私も、がんばろ~。


ペタしてね