!体重、減りました!!

と、嬉しい第一声ルンルン

 

 

お正月にも気をつけていたものの、やっぱり野菜が少なかった。。。

と言っていた前々回

 

 

そして前回は

「落ち始めてるね!!」と話していました。

 

 

そしてそして

 

今回、いきました!!

スタートから2ヶ月半キラキラキラキラキラキラ−5.1kg達成キラキラキラキラキラキラ

 




嬉しいですね!

 

 

スタート時は

インスタントラーメンを食べていて、

野菜はほとんど食べていなかったのですが、

 

少しずつ少しずつ

偏食からでもこんなに変われたのですルンルン

 

毎回のサポートで

なぜ野菜が必要なのか、食べることでどう変わるのかを感じていただけたようで、本当に嬉しい変化です!

 

 

今回のサポートで

食べることって本当に大事なことだな〜

と改めて感じました。

 

念のため、

「無理はしてないですか??」

「この期間だけ頑張っていればいいというものではなくて、続けられるかどうかも大切なんです」

 

と確認しましたが、

「大丈夫です」

「運動してないのに、こんなに変わると思っていなかったです」

とニコニコでした。

 

 

始めるまでは「ダイエット=運動」と思っていたので、

日々の食べることだけで、こんなにも変わるなんて思わなかったそうです。

 

目標まではもう少し!!

 

最後までしっかりとサポートさせていただきたいと思いましたルンルン