こんにちは!




本日、D11。





【21日参り】


12日目でした。









今日は

余裕があったので、





ウォーキングがてら

参拝に行きました。





往復3,000歩

くらい歩きました😊






目指せ1万歩!




なかなか

1万歩歩くの


難しいです💦












ずっと飲んでた

葉酸サプリも



無くなって、





はー。




もう私には必要ないのかなー



とか



ネガティブになったり😭






ですが、




旦那さんから




妊活を続けたいと




話し合いをここ数日していて






私が怖くて

返事が出来ていないですが、





今まで話し合いが

できてなかったけど、





旦那さんも


無理してなのか


冷静に話そうと

頑張ってるのが見えて





変わろうとしてるのかなと


頑張ってるんだなと




思うと、





もう1回頑張っても

いいのかなと。





ミキティの

YouTubeを参考にしていて。。😂








夫婦だから



少しづつ

変えていけばいい



って聞いて、






苦労して結婚したので


まだ離婚する気はないので





とりあえず頑張るしかないんですね。






今日も話し合うみたいなので



答えはすぐ出さなくていいと

言われているので




話す時間を

大切な時間にします。










妊活で

喧嘩してしまう夫婦は



どう解決してるんでしょか😭





妊活で

しんどい時とか


旦那さんは

どんなフォローしてくれていますか?









はー。

思い切ってパートに変えて


家事全部わたしがして

妊活に集中する時間を作るとか



環境変えてみようかな。。




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド







今日も1日

感謝を忘れずに



残り過ごします!





皆さまも

幸せな1日になりますように

🍀 ̖́-



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する