こんにちは!




【21日参り】


を始めて、



4日目になります。




 

 

 本日も

感謝を伝えてきました。






そろそろ

神様に

私を認知されてきたかな…?





天気も良かったし、

風も吹いていて

本当に気持ち良い時間でした!





ゆっくり時間が流れてるような気がして

落ち着く時間です。





まさか自分が

神社参拝する習慣がある人

になると思いませんでした。





お願いをしに行くのではなく、

神様へ感謝の祈りをする!




こうして

神聖な神社に今日来れたこと、

幸せに1日過ごせてること、


お礼をしに行きます。






今まで生きてて

こういう時間って

初詣しか無かったけど



素晴らしい時間を過ごしていると

思っています。








そして

今日は、




不妊治療クリニックへ

行きます。




あと、診断書も

お願いしに行きます。






先生に

怒られるかな…😭




今日も1日頑張ろ🔥

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する