こんにちは。



何度も、


何度も、



言ってますが、、、




不妊治療やめます。





原因は、



夫婦喧嘩です。





結局今月も



また



夫婦喧嘩。





先日、大雨だったので、

休みの旦那が迎えに来てくれることになりました。




私と同じ職場の方が

辞めたいと前から話をしていて


最近そのせいで

退勤が20分~30分くらい遅くなっていました。





旦那さんが迎えに来てくれた日も

30分近く話すというか

そのおばさんは激怒していて、


何故か私も説教されました。



ずっと怒っていたのです。




旦那には、

色々話し合いしてきたし、

今日もあると思うから遅くなるかも

とりあえず○○時まで頑張るね


と言って仕事へ行きました。




終わって車へ向かいました。



遅くなってごめんね。

やっぱり色々あって

話してて長くなっちゃった


と伝えると




椅子を倒してゲームしていて


何も話しません。




そこから5分くらい

ゲームして無言。




その後エンジンをかけて、

激怒。





30分も遅れたことに

激怒。


連絡しろと。


私の職場の問題も知ってるし、

私は遅くなると思うと伝えてたはずです。




携帯取る前に話をされたから

手元に携帯もないし


相手は怒ってるし



私はただひたすら

相手の話を聞いて、怒られていました。





旦那に謝っても納得がいかないようで、、



正直私は、

いっぱいいっぱいになってしまいました。






遊んで遅くなったわけではない、

仕事で疲れて

辞める辞めないの話をされて

更に怒られて、


車に乗ったら旦那に怒られて。



家に帰ったら、

ご飯作って待っててくれてる訳でもなく


ただスマホゲームしてるだけで。




料理もして、

掃除もして、

仕事もして、

妊活もして、

旦那の実家と義理母の実家にも頻繁に顔だして、

義祖母の病院も頻繁に行って、



自分の時間より

旦那側の事を頑張ろうって

思いすぎてたのかな、、




こんなに怒られるんだと思ったら

今まで色々我慢して来たことが

込み上げて来てしまいました。




先日、

薬も増えて頭痛に悩まされていたのもあって



体調も良くなくて、





なんか、

何のために頑張って仕事で夜勤したり

してるんだろって思ったら

涙出てきてしまいました。




そこからです。




泣いてる私に、

さらに激怒。





仕舞いに、

私、過呼吸になってしまいました。




過呼吸なんて人生でなった事ないけど

今の旦那と付き合いだしてから

過呼吸を繰り返すようになってしまいました。





過呼吸で、力が入らなくて

苦しい私に向かって、




怒っているんです。







怒鳴っているんです。




自分が愛した妻が

過呼吸で苦しんでいるのに。






そして、

怒鳴るだけ怒鳴って


放置、されました。






でも放置して貰えて

良かったと思っています。




多分そこから

30分くらい

しんどかったけど落ち着いて



ゆっくりしていましたが、



私は高熱を出してしまいました。





ま、そんなこと旦那は知りません。





2日間顔も合わせていませんから。





ドアを思いっきり閉めたり、


ドタドタ足音させてみたり、



ブツブツ悪口言ってみたり、




ものを投げてみたり、




人として終わっています。






旦那の中で

私はもう物でしかないんだなと

明確に分かりました。



そもそもを言えば、

旦那が仕事終わるって言って

連絡もなしに

1時間以上も待たされるなんて

今までたくさんありましたけど、

怒ったことすらないです。

むしろ大変なんだなって思う時ばかり。



仕事で悩んでいれば、

どうしたの?大丈夫?

と声をかけていました。

仕事に対してもちろん

怒ったことなんてありません。




旦那が泣いてるのに

怒ったことなんてありません。笑




今回のこの流れで

やっぱり

子供欲しいって思ってた私が

間違いでした。



前回で気付くべきだったんでしょう。

いや、

旦那と付き合って過呼吸になってしまった時に

気づくべきだったんでしょう。





私の職場から家まで

約10分くらいの距離で


辞める話し合いで30分待たせてしまって

謝って事情話しても

聞き入れてくれない旦那なんて


この世の中にいるのでしょうか?




そんな怒って怒鳴るまで

待ちたくなかったのであれば


帰ればよかったのに、

と思いました。




もちろん

仕事で遅れた私が悪いですが、



きっちり定時で終わる方が珍しいし、

毎回私を待たせてるんだから

旦那本人が定時で終わらないことを

1番分かってるんじゃないかなと思いました。




その後も

過呼吸の人に

あんな暴言吐いたりする人

やばいと思いました。



その暴言が

今も頭の中ぐるぐるしていて

正直怖いです。





せっかく、

レトロゾール増やして

また今月も気持ち入れ替えて

頑張ろって思ってたけど、




こんな夫婦の間に

子供なんか来てはだめ。


そもそも来ないか、、




こんな最低な人間が

子供を育てれるわけないし

愛情も与えれないと思いました。




分かったことは、

私への愛情が無くなってるんだと思いました。





付き合う前も付き合った後も

今回のように仕事で遅くなっても

連絡出来なかった時でも

笑顔で待っててくれてた


のに、




結婚したら

変わってしまうんですね。




妊活で精神的にもしんどくて

お金も減ってる中、


平気でお小遣いあげてくれ

遊びたい


とか言う旦那。




今までかかってきた

妊活費用は

ほぼ私の貯金から出しているので

何も考えていないんでしょうね。



申し訳ないですが、

今までかかったお金計算して

折半にしようと思います。




妊活も辞めるので、

お小遣いも増やしてあげようと思います。


パチンコとタバコに消えるだけなんで!


もう自由に

過ごしてもらおうと思います。





これから

迎えに来ても待たなくていい

とか訳分からない暴言吐いていたので、


迎えにも行きませんし、



旦那の為に料理もしません。


義祖母のために、料理も持っていきません。





旦那は、

実家をリフォームして

一緒に暮らす計画をしているそうです。



はい?



私は、嫌だってあれほど言ったのに。




結局、

自分勝手でわがままで



自分の思い通りにいかないと

発狂してしまうみたいです。





もうどうぞ

自分勝手にすれば

いいと思います😊




仕事も転職するとか

言ってましたが、


高卒で

ほぼ学校も行ってなくて

資格もない英語も話せない人が

転職していきなり年収600万!とか

ありえない、ありえない笑


どうぞ、

やってみて下さい!






私は

とんだ旦那と

結婚してしまった


底辺な女です/(^o^)\




みなさんなら

どうしますか、、、?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する