おはようございます!



今日は休みなので、

ゆっくり睡眠を取るはずだったのですが、



寝てる最中


トイレ何回いくんよ!💦


ってくらい。


5回くらいは

起きてトイレ行って寝て

の繰り返し。



寒かったからなのでしょうか、



お茶飲みすぎたからなのでしょうか、



あまりトイレに起きないので

毎回リセットしちゃうんじゃないかって


やっぱり

期待してしまってる自分がいました。




毎日体温は測っていませんが、


朝から熱っぽくて

頭が痛くて

だるい。



これはルトラール飲んでる期間中

ずっと同じ状況でした。



ルトラール服用止めてから

2日経っています。




そして、

食欲がやばい。



朝からめっちゃ食べてる😭



そして、





何となく、

お腹に違和感。




うん、

生理きそうな違和感が

寝てる途中からありました。




茶おりなども出ていませんが、

何となく。勘。笑



はー。



ルトラール飲み切って

3~4日頃に生理が来る。


ネットに書いてあったので



明日くらい

生理くるのかな。



😭😭😭




ソワソワした朝を迎えています。




辛いけど、

今日はおやすみなので

ゆっくりのんびり


過ごします。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する