気に入った怖いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

脳死が確認され、 
無数のチューブと人工呼吸器や点滴により生き続けた。 

しかし死んでしまった。 
「すみません。手を尽くしたのですが」 
医者はとても悲しげな顔で告げる。 
彼の亡き骸を抱いた時、とても軽く、苦しかったんだと思った。 

「治療費は結構です」 
決して裕福とは言えない私の状況を察し、 
なんて優しい医者なのだろう。私はすぐに泣いた。 
「遺体を見るのは辛いでしょう」 
お医者さんがシーツを被せた。 
「思い出は彼と共に焼いて忘れなさい」 
この一言で私は立ち直れたのである。 
























※みそじおやじ注釈 : 遺体が軽い → 医者が勝手に臓器を摘出している