おーいお茶 お抹茶(追記あり)

テーマ:
080706_1205~01.jpg

伊藤園のお抹茶。


先日、職場の後輩が飲んでいたので買ってみました。


キャップのなかに抹茶が入っていて、


キャップをまわすと抹茶が水中に落ちてゆきます。


そこでシェイク。


普通のお茶に比べてやや割高なのですが、


なんとなく美味しい気がします。


AD

春チロル

テーマ:

つい先日、新年度が始まったと思ったら


もう少しでゴールデンウィークですね。


日が経つのはこんなにも早いものなのでしょうか・・・。


皆様はゴールデンウィークの予定は決まりましたか?


チロルチョコも春バージョン。



チロル


さくらの香りがします。



AD

かぶりつきコロン

テーマ:

先日、セブンイレブンで


「かぶりつきコロン」を見つけました。


コロンにしては、かなりの長さです。



コロン



江崎グリコのHP をみると、


恵方巻きのコロン版で、全長265mm 。


普通のコロンが18mmだそうなので、


どうりで目立つわけです。


そういえばこれが入っていた箱のところには


今年の恵方が書かれていました。


クリーム、チョコ、イチゴの3種類です。



スカシカシパン

テーマ:

昨日、ナチュラルローソンで買ってしまいました。


レジのところにおいてあって、


いかにも他のパンとは区別している雰囲気でした。




スカシカシパン


ローソンのHP をみると、


しょこたんぶろぐ で話題騒然だそうです。


パッケージのQRコードからは


スカシカシパンマンのアニメが見られるんだそう。


私はまだ、見ていないのですが・・・。


わたしのしふくプリン

テーマ:

ナチュラルローソンで。


わたしのしふくプリンというネーミングに釣られて


買いました。



しふく

なぜ、しふくがひらがななのかよくわかりません。


さまざまな想像をかきたてるためなのでしょうか。


至福?私服?私腹?


どれなのか、今のところナゾです。。。



このプリン、上のクリーム直下の部分が美味しいです。