加山キャプテンコースト スキー場

テーマ:
先週末に事情により、日帰りで


加山雄三が関係しているらしく、

スキー場までの間に加山雄三の看板が

いっぱい立っていました。


スキーなんて大学のとき以来なので、

超久しぶり。

頑張って滑ろうと思っていたのですが、

あっという間に吹雪いてきて

あまり滑らないうちに帰りの時間に。


080223_1439~01.jpg


写真は食堂で食べた若大将ラーメン ¥1000

このラーメンがなぜ若大将なのか

具の内容からはよくわかりませんが、

たこと野菜炒めが入っていました。
AD

誕生日メール

テーマ:

今年も、インターネットのプロバイダーさんから


お誕生日メールをいただきました。


一昨年が寅さん、去年がヒッチコックの映画の台詞から


心憎いひとことが書いてあったのですが、


今年は・・・。





誕生日


全く去年と同じでした orz 。


確かにプロバイダーとしては


こればかりに時間はかけられないのはわかるのですが、


今年も新作を期待していただけにかなりの失望・・・。





そして、出張のときによく利用する某航空会社からも


お誕生日メールが。



birthday

なんとなく祝ってくれている感じ。


今年もいい一年にしたいと思います。





平和な日

テーマ:
080221_2029~01.jpg

日が変わって、今日は誕生日です。

昨日は職場の人達に


1、2月生まれの誕生日会をしてもらいました。


誕生日プレゼントもいただきました。


関係者の皆様、ありがとうございました。



今回の場所はメイド居酒屋。


メイドさんはやっぱり「お客様」を、


「ご主人様」、「お嬢様」と呼ぶのですね。


呼ばれてみて、不思議な感じがしました。


糸ぐるま 担々麺

テーマ:
080213_1212~01.jpg
先日、新御茶の水サンクレールの

糸ぐるまで担々麺を食べて来ました。

メニューには

甘味つきのセットが多いのですが、

あえて単品で。

担々麺にはナッツ、わけぎ、干しエビの

トッピングつき。

さらにすりごまもついてきて、

かけるものが盛りだくさんでした。