070316_2039~01.jpg
熱が下がってきたと思ったら、

昨日は首を寝違えていました。

首を左右に動かすと激痛。

咳をしても激痛。

普段の運動不足の影響なのでしょうか。

4月から何か運動を始めようかと

本気で思いはじめました。


今月は花粉症や風邪で外出しなかったので、

ストレス解消の矛先は

運動ではなく、

楽天市場に向いてしまったんですよね。

いろいろ買ってしまいました。。。

写真はパスタバールブイトーニの

春野菜のトマトソースです。
AD

スープストック

テーマ:
070327_1152~01.jpg

食欲がだいぶ回復してきました。

体によさそうなものをとりたいので、

スープストック東京へ。

羊肉とモロヘイヤのモンゴル風スープを

買って来ました。



(追記)


上に浮いている黒っぽいものが


モロヘイヤです。


羊の肉は細かいのが入っているので、


あまり独特の香りはありません。


うずら豆とかも入っていて、


おいしかったです。

AD

2007/03/26

テーマ:
070323_0717~03.jpg
しばらく更新してませんでした。

レスもしていなくてすみません。

先週の水曜日から、熱が出たり、下がったりを

繰り返していました。

今度の風邪はかなりしつこいです。

治ってきたかと思うと

急にだるくなったりします。


写真はベーグル&ベーグルの

いちごのショートケーキ。

甘い香りがします。

PASMO出遅れ・・・。

テーマ:

金曜の夜から珍しく発熱して、


この週末は眠って過ごしてました。


そのおかげでだいぶ回復。


月曜からの仕事にも支障ないと思います。が、


今朝は目が覚めたのが9時前。


いそいで最寄り駅にPASMO発売記念のSUICAを買いに行ったのですが、


すでに売り切れでした。orz


ネットオークションを見たら\10,000とかで売っていましたが、


その値段では買う気は起きないです。


もう少し、価格が落ち着いたら買うかも。







YOSHIMI 豚バラ肉とキャベツのスープカレー

テーマ:

池袋パルコに入っている


スープカレーのYOSHIMI



入っている具は、北海道からの直送らしいです。


そのせいなのか、


私が食べに行ったときには


マトンのカレーとチャーシューのカレーは品切れだといわれました。



注文した豚バラ肉とキャベツのスープカレーは


ランチのセット。


ドリンクか、ミニソフトクリームが選べます。


カロリーのことを考えて、


この日はジャスミン茶にしましたが、


いつかソフトクリームも食べてみたいです。




ブルボンの スーパーはなのどガム

テーマ:
070314_2124~01.jpg

地下鉄の売店で


ブルボンのスーパーはなのどガムという

ガムを売っていました。


普段はあまりガムをかむ習慣はないのですが、

なんとなく花粉症にもよさそうな雰囲気。


かんでみたらス~ッとして、気分爽快。



羅漢果エキスなんかも入っていて、

浅田飴みたいな味でした。