070221_1958~01.jpg

先日、フレッシュネスバーガーで

チリビーンズドッグを食べた時に

ジンジャーダージリンも

注文してみました。

ジンジャーが入っているので

ポカポカになるんだそうです。

確かに甘いシロップに漬けた

細切りのジンジャーが

入っていました。


先日、せりかさん が記事にしておられたので、


リンクさせていただきます。

AD

ルピシア ミント甜茶

テーマ:
070220_1246~02.jpg
北千住マルイのルピシアのお店の端に

ひときわ目立つ黄色パッケージ。

ミント甜茶でした。

花粉症への効果も期待して

買って来ました。


ペパーミントの香りが強く、

それに甜茶の甘みが加わって

不思議な味です。
AD

マックグリドル

070223_0846~01.jpg
朝マックはあまりしないので

なかなか食べる機会がなかったのですが、

はじめてマックグリドルを食べました。

マフィンではなく、

マックのパンケーキみたいので

サンドしてあります。

甘いとは聞いていたのですが、

確かに甘いです。

源吉兆庵 春薫るさくらもち

テーマ:
070222_2107~01.jpg
今日も花粉が飛んでいるみたいです。

今朝は鼻がつまって目が覚めました。

鼻がつまるのは鼻炎スプレーで

解消できるのですが、

ちょっとだるさが残ります。


写真は源吉兆庵 春薫るさくらもち。

道明寺っぽい感じです。

桜の葉はいつもははがして食べるのですが、

これはかなりしっかり着いていました。

美ら海アクアリウム

テーマ:
070224_1840~01.jpg

爽健美茶のオマケに

美ら海アクアリウムというのが

ついていました。


スリーエフでもサンクスでも売っていたので、


どこのコンビにでも手に入りそう。



沖縄美ら海水族館の監修で、

六種類集めてつなげると

水族館が出来上がります。

つなげて完成というところがやばいです。

買ってしまいそうな予感。