デニーズ コンビネーションモーニング

テーマ:
061228_0920~02.jpg
先日、デニーズに行ったら、

モーニングに新しいメニューが

追加されていました。

デニーズのコンビネーションモーニング。

温かいパン、スープ、サラダ、

ヨーグルト、ドリンクがついています。

量が多いようにも見えますが、

少しずつなので、意外と完食できます。
AD

六郎のかぼちゃまる

テーマ:
070130_1201~01.jpg
昨年度、高崎に来た時にはなかったと

思うのですが・・・。

六郎のかぼちゃまるというお菓子。


生どらみたいに

小豆の入った生クリームが

ホットケーキのような

かぼちゃの生地にサンドされています。

しっとりした美味しさでした。
AD

高崎

テーマ:
070130_1125~01.jpg
今日も高崎でした。

高崎には群馬国体の競技会場があるらしく、

高崎駅でも広報に力を入れていました。

この、ヒゲのない だるまみたいなキャラクターが

大会のマスコットらしいです。
AD
070118_1340~01.jpg


この前、モスに行ってきました。

今年もフォカッチャが登場しています。

写真はキノコのクリームフォカッチャ。

クリームはかなり濃厚で、

グラタンのような感じでした。

フォカッチャキャンペーンのHPのリンクはこちら。 → ☆ 


オニポテとミネストローネのセットにしたのですが、

せりかさん が偶然にも同じセットを注文されていました。


1月からはマスタードチキンフォカッチャというのが

出ているらしいのですが、

これは私は食べられないかも。



2007/01/28

テーマ:
070126_2350~01.jpg

昨日の夜に出張から帰って来ました。


札幌に行ったからにはラーメン。

一昨日の夜に出張先の方に

紹介してもらって食べて来ました。

味噌ラーメン¥500です。


お店の名前は「珉」という字が入っていたのですが、


あと一文字を忘れました。

小さなお店なのですが、

わりと混んでいました。

札幌出張その5

テーマ:
070126_2031~01.jpg
昨日は札幌についてから、

街をちょっと歩いてみました。

あたりまえだけど、建物の外に出ると

肌寒い感じ。

写真は大通り公園のイルミネーション。

私はこれだけ見て、

満足して帰ってきたのですが、

雪まつりの準備がそろそろ

始まっていたといううわさが・・・。