2006/12/31

テーマ:
061231_1705~01.jpg
今日も掃除から逃避しつつ、

年越しソバを作ってみました。

ちょっと作りすぎたかな((((((((^_^;)


今年も15kgやせます!に

訪問してくださった皆様、

ありがとうございました。

コメントもたくさんいただき、

感謝しています。

私はこれから紅白を見て、

新年を迎える予定です。

皆様もよいお年を。

来年もまた、よろしくお願い致します。
AD

寒い!!

テーマ:
な、なんですか、この寒さは!

今日は朝から暖房をがんがんにつけて


年賀状を作っていたのですが、


動いていないので、寒いショック!



先ほど、第1陣が刷り上って、郵便局に行ってきたのですが、


外は風が強くてもっと寒いドクロ



思わず、近所のスーパーによって


温かそうな入浴剤を買ってきました。


ホッカイロの湯なら、きっと温かいでしょう・・・。

白元(キング化学) 発泡入浴剤ホッカイロの湯 ゆず16錠入 (0207-0105)
¥567 雑貨屋


  ↑  アフィリエイト使ってみました。


ついでに年明けに、と思って、


明太子風味の数の子も買ってきたのですが、


すでに食べていますにひひ


あ~、来年こそはダイエットできるのでしょうか・・・。
AD

仕事納め

テーマ:
061227_2355~01.jpg
一応、年内は今日で仕事納め。

まだ、やらなくてはいけないことが

残っているけど((((((((^_^;)


写真は、先日買ったヒロタのシュークリーム。

季節限定のストロベリーです。
AD

ガーナ フォンデュ・セット

テーマ:
061226_2056~01.jpg
クリスマス頃に

電車の車内広告にも出ていた

ガーナフォンデュ・セットが

近所のスーパーで売られていました。

チョコをミルクで溶かして使うみたいです。

好奇心もあって、買って来ました。


まだ使ってはいないのですが、

年越しの時にでも使ってみようかと。

いつの間にか

テーマ:
061226_2102~01.jpg
いつの間にか、街はお正月っぽく

なってきましたね。

寒くなってきたし、

近所のスーパーではおせち料理用の

伊達巻きとか、栗きんとんが

大量に売られていました。

そして、クリスマス商品が

ディスカウント価格に。

なぜか安くなっていたクラッカーが欲しくなって

買ってしまいました。

お菓子のいただきもの

テーマ:
061221_1817~01.jpg
今日はいろんな人から

お菓子をいただきました。

一日にこんなにいただいたことは

今までなかったので、

驚いています。


出張先の職場の人達で分けたのですが、

こんな感じ。

しばらくはおやつには困りません。

お気遣いいただき、ありがとうございました。