スリーエフ25周年記念のプリン

テーマ:
061130_1356~01.jpg
スリーエフに行ったら、

デザートのコーナーに細長いプリンが。

スリーエフが25周年らしく、

ご愛顧感謝の期間限定のプリンでした。

極上なめらか焼きプリン¥290です。

カロリーは500kcal超級で

ダイエッターの敵なのですが、

もちろん買いますた。
AD

キャラメルコーン君ブログ

テーマ:

キャラメルコーンって、公式ブログがあるんですね。


その名も「キャラメルコーン君ブログ


このブログ、スキンがキャラメルコーンそのままなのですが、


画面を更新すると目の位置が変わったりして、


キラキラステキキラキラなんです。



キャラメルコーン君が書いていることになっているこのブログ、

新パッケージの話とかも出ていて、


読んでいるとキャラメルコーン通になれそう。




また、リンクには暴君ハバネロオフィシャルブログ もあります。


暴君ハバネロは自虐的らしいっす。






AD

サンクレールのクリスマスツリー

テーマ:
061127_1226~01.jpg
千代田線の新御茶の水駅の所にある

サンクレール。

今年はクリスマスツリーに気合いが入ってます。

中央の広場には電飾つきのクリスマスツリー、

まわりの壁には電飾つきのリースが

チカチカしてます。
AD

HARD ROCK CAFE のモーニングセット

061128_0915~01.jpg
昨日は高崎でした。

朝、上野駅から乗りたい電車の発車時刻までには

少し時間があったので、

HARD ROCK CAFEでモーニングセットを

食べてきました。


モーニングのメニューに

ハンバーガーはなかったのですが、

ホットドッグやライスつきのプレートなどが

数種類ずつあって、

意外とメニューは多め。

選べるドリンクの種類も豊富でした。

写真はチリドッグ。

ポテトが添えてありました。

味噌汁家 牛肉と茄子の朴葉焼き定食

テーマ:
061111_1841~01.jpg
秋葉原UDXに味噌汁家というお店が

入っています。

お茶漬け屋えんの裏側の

目立ちにくい所にあるのですが、

いろいろな種類の味噌汁があって

かなり充実しています。

写真は秋期限定の

牛肉と茄子の朴葉焼き定食。

味噌汁家だけあって、

味噌味がきいていました。

SABUROSO

テーマ:
御茶ノ水のカレー屋さん「花麗」のとなりの魚屋さんが
いつの間にか居酒屋になっていました。
SABUROSOというお店。
普通の部屋を改造したと思われるお店の中は
奥に細長くなっています。
写真はランチのまぐろ丼です。
061122_1210~01.jpg

DA CIBO TOKYO のランチ

テーマ:
061107_1211~01.jpg
東京駅にあるDA CIBO TOKYO。

わりと目にとまる位置にあって、

ピザを作っている所も

見えるようになっているので、

ずっと気になっていました。


先日、ランチに入ってみたのですが、

ピザソースの味は生のトマトっぽい感じが

残っていました。

手作り風でしたが、味の好き嫌いはあるかも。。。

羽田空港のDEAN & DELUCA

羽田空港にあるDEAN & DELUCA


高いけどお気に入りドリンクがあるので、


飛行機で出張の時には時々利用してます。



お気に入りドリンクはこれ。



dean1

ピーチ果汁入りの緑茶ドリンク。


不思議な組み合わせだけど、なぜか意外と美味しいのです。


先日の福岡出張のときも帰りにゲットしました。



サンドイッチ類も美味しそうなのが多いけど、


はっきり言って、高いショック!



dean3


このプロシュートチャバタと先ほどのドリンクで


¥1000を超えてしまいます。


もう少しリーズナブル価格だと利用しやすいんだけど。。。