フレッシュネスバーガーのオマケ

061031_1709~01.jpg
しばらく訪問と更新を

していなくてすみません。


今日は会議のあとに

ハロウィンのパウンドケーキを買いに

フレッシュネスバーガーへ行って来ました。

今日、買いに来た人には

お菓子をサービスだそうです。
AD

陳麻家

テーマ:
061017_1144~02.jpg
今日も高崎に来ています。

お昼にモントレー1Fの陳麻家に行ってきました。

麻婆飯と担々麺のお店。

ここの麻婆飯は陳麻飯というのですが、

山椒の実が入っていて、

辛いけど、すっごく香りがいいのです。

メニューに書いてある、

代謝がよくなるという宣伝も

惹かれるものがあります。
AD

パティスリー・アリスの小豆かりんとう

テーマ:
061017_2215~02.jpg
高崎からの帰り、東京駅に

パティスリー・アリスのお店を発見。

どら焼きのとなりに新発売だという

小豆かりんとう。

これもどらやきのパッケージ同様、

「かりんとう いかがですか」と

ラベルに書いてありました。

かりんとうは太めなのですが、

かなりしっとりしていて、

カリッと固いかりんとうとは

ちょっと違っています。

シナモン?

061017_1226~01.jpg
昨日、高崎に行った時のこと。

ミスタードーナツで

ポン・デ・クランチショコラという商品が

新発売されたらしく、

フレンチクルーラーを注文した時に

お店の人に勧められました。

ドーナツふたつくらい、

ペロッと食べてしまうように

見えたのかもしれませんが、

これでも一応、ダイエッターなので・・・。


写真に写っている容器は、

席に座った時に撮ったのですが、

中に入っているものが

シナモンなのか、コショウなのか、

見分けがつきませんでした。

シナモンならフレンチクルーラーに

ちょっとかけてみたかったのですが、

においをかいでみたら、コショウでした。

シナモンがあれば、使う人が多そうな気がします。

フレッシュネスバーガー

061016_1457~01.jpg
先ほどまで知らなかったのですが、

フレッシュネスバーガーって、

ハロウィンの時期にパンプキンケーキを

売っているんですね。

10月30、31日に限定発売するそうです。

このパンプキンケーキ、

かぼちゃがまるごと入っているらしい。

予約もできるそうなのですが、

かなり大きそうなので躊躇してます。