こどもののみもの

テーマ:
060630_0718~02.jpg
サンクスでドリンクを見ていたら、

こどもびいるのようなビンを発見!

でも、よく見ると微妙に違ってます。

サンガリアの「こどもののみもの」という

ドリンクでした。

黒らしいです。
AD

伊藤園のナチュラルスパークリング

テーマ:
060629_1320~01.jpg
昨日は帰りに睡魔が。

電車の中で立ったまま眠れるくらいに

眠かったです。


伊藤園の自販機でシークヮーサー入りの

スパークリングウォーターを見つけました。

最初は甘いサイダー系かと思っていたのですが、

ノンシュガー・ノンカロリーだそうです。

果汁は0.1%しか入っていないけど

スッキリ味です。
AD

ひとくち果実 白桃

テーマ:
060627_1306~01.jpg
最近、蒸し暑いですね。

だからというわけではないのですが、

ブログの更新とレス、訪問をお休みしていました。

すみません。

これから帰宅するので、

家についたら訪問とレスをするつもりです。

写真はサンクスで売っていた、

白桃を氷らせたやつです。

アイスよりはカロリー低そうなので。
AD

マックのサラダ(追記あり)

テーマ:
060617_2038~01.jpg

マックのサラダ。

後で追記します



*追記*


追記が2日後っていうのも・・・ですよねぇ。すみません。


このサラダディッシュ、チキンに2種類あって、


クリスプチキンのほうにしました。


ローストチキンのほうは皮付きみたいなので、


あまり食べられないので・・・。


マックでもヘルシーそうなメニューを扱ってくれるのはうれしいです。






フレッシュネスバーガーのランチコンボ

テーマ:
060620_1324~01.jpg
フレッシュネスバーガーの

アサイープロテクターを飲みに行って来ました。

が、ランチコンボにつられてしまいました。

フィッシュバーガーがうまそうでした。

いつになるかわからないけど、

この次こそ、アサイー。

ブラジルに勝ったら・・・します。

テーマ:

最近、通勤時に車の中でFMを聞いていると、


時間に限らず「ワールドカップでブラジルに勝ったら・・・します。」というのをやっていて、


流行っているのかなぁと思っていたら、


今日のYAHOOのトピックス に出てましたねぇ。


みんな思い思いの公約をしているようです。


22日の深夜がブラジル戦。


私もそれまでに何か考えておきます。

LEGO

テーマ:
060616_1454~01.jpg
仙台のLEGOショップ。

日本未取り扱い品なんていうのも

おいてありました。

電話もかなりかかって来ていて、

店員さんが「当店で取り扱いがあります」

なんて答えていたので、

きっとピンポイントで商品名を言われていたのでしょう。

そんな聞き方される店ってすごい。

2006/06/19

テーマ:
060617_1611~01.jpg
眠い。すっごく眠いです。

昨日もいつ眠ったのか、記憶になし。

気がついたら朝でした。

ブログも更新しなかったし、

ワールドカップも見逃しましたorz

仙台出張では、思い残すことがないよう、

帰りに駅で利久の牛タンを食べて来ました。

牛タンシチューは超まいうーでした。