年度納め

テーマ:

明日から4月ですねぇ。


今年度も終わり。


職場でも、いつもより残っている人が少なかったです。


年度末と年度初めは忙しくなることが多いので、


確かに今日くらいしか休めるときはないのかも。


最近はスタバにコーヒーを買いに行く日が増えてきました。走る人

普段は職場から近いドトールか、エクセルシオールが多いのですが。


下はスタバのパウンドケーキ。




PA0_0904



AD

ファミマでタリーズ

テーマ:
060328_2054~01.jpg

ファミリーマートでタリーズのコーヒーが売っています。

スタバのはハズレという意見が多かったみたいだけど、

これはどうなんだろう。。。


実はタリーズのコーヒーはほとんど飲んだことがないので、


比較できないのでしたorz

AD

デニーズのモーニング

テーマ:
060330_0916~01.jpg

今日は昼間に出張です。

日曜日に、今月は生活態度改善月間だと決めたので、

今日はちょっと早起きしました。

少し早く家を出られたので

デニーズで朝食を。

玉子とベーコンとオレンジジュースの朝食は

普段は食べませんが

結構、好きだったりします。

生活態度改善月間は明日までなので

残り一日を頑張ります!



AD

柿安ダイニング 黒毛和牛のオムハヤシ

テーマ:
060325_1914~01.jpg

これも、柏高島屋で買いました。


柿安ダイニングの黒毛和牛のオムハヤシです。


生のトマトがのっていて、


ややもするとしつこくなりがちなオムハヤシの


程よいアクセントになっています。



最近、眠すぎ。。。


COTANから画像を移すとか言っておきながら、


まだ、できてないorz


消えてしまう前に何とかしないと!!

ゆず茶

テーマ:
060318_1902~01.jpg
ハーブティーが欲しくて

ファミマでドリンクの棚を

なにげなく見ていたら、

ゆず茶というのが置いてありました。

パッケージを見たら、

韓国で作られているようです。

ホットでもアイスでもいいそうです。

とりあえずホットで飲んでみましたが、

結構、いい香りがします。

カフェ・デンマルクのラザニア

カフェ・デンマルクではラザニアとか、


グラタンが売っています。


最初は昼食にしようと思っていたのですが、


まだ、温かい朝のうちに食べたほうが美味しそうだったので、


つい。。。



PA0_0908


写真はラザニア。


上の部分がビニール袋にくっついて、はがれてしまいました。


グラタンやラザニアはカロリー高そうだけど、


ちょこっと食べたいダイエッターにはよさそう。



060325_1930~01.jpg
一昨日、柏の高島屋に行きました。

いろいろと見てまわって、

気が付いたら両手には食べ物がいっぱい。

私は本当にダイエッターだったんだろうかorz

柿安ダイニングでサラダの脇に置いてあったのが、これ。

柿安ダイニングのイチゴとマシュマロのカクテル。

フルーツソースがふんだんに使ってあって、

底にはゼラチンが。

見た目にも鮮やかです。

インドカリー ダイニング Cobara-Hetta

テーマ:

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba


さすがに少しすいてきましたね。


帰りにちょっと寄ってみました。

そして、それだけだともったいないので、

レストラン街にある

インドカリー ダイニング Cobara-Hetta へ。


このお店の名前、どう見ても日本語ですよね(^^;


久しくカレーを食べていなかったのですが、


2種のカリーディナーセットを食べてきました。


香辛料が花粉症にも効いてくれないかなぁ!!





PA0_0909



5種のおすすめカリーの中から2種類をチョイス。


激辛のカレーは辛さも調節してくれます。


カレーの雰囲気はシャリマール に似ていて、


かなりサラッとした感じでした。


キーマは美味しかったです。