頑張った者が失敗する!?ダイエットを成功させる裏技とは | 運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

ダイエットの真実をお届けし、あなたのダイエットライフを後押しします。


こんにちは
なっかんです


今回は、あなたに
ダイエットのモチベーション維持
についてお話ししようと思います!




最初はやる気MAXで始めても、



3日後には、、


『今日は食べるか!!』


と言ってラーメンをズルズル…




典型的な三日坊主です。
こういう方も、少なくはないと思います。


実際に僕がそうでしたから…



やっぱり、
ダイエットと空腹感からの苦痛ストレス
絶対についてくるものだと思います。




絶対的にしんどさは付いてくるかもしれません。




それなのに、
いざダイエットに失敗すると、



『やっぱり太ったままなんですね。』


『〇〇さんは太ったままでいいんですよ!』


『どうせ続かないんですから!』



と言ったような非難励まし





ダイエット経験者でもないのに、
俺の何が分かるんだ!





こんな事を思った事がある人は、
少なくはないはずです。



あるいは、
このまま無理なダイエットを続けると
こうなってしまう人もいるでしょう。




僕はあなたに
こんな経験をして欲しくありません!



なので、
絶対にダイエットを成功させて、
痩せたかっこいい体を手に入れましょう!




まずダイエットには
継続する事こそが一番大事です。



では継続するには、
モチベーションを維持する事が必要ですよね…



しかし、一番難しいのが、
モチベーションの維持ですよね…





そこで必要になってくるのが、







頑張らない事です。








は?
そう思われたかもしれませんね。




確かに言い過ぎました。




正確には、
頑張り過ぎない事です。



これはどういう事か。



ダイエットで無理をすれば、
必ずいつかストレスが爆発して、
暴飲暴食に走ってしまいます。



それに、代謝が落ちてしまい
痩せにくい体になってしまうかもしれません。



これでは、折角の努力が水の泡です。


こんな事絶対嫌ですよね。



なので、しっかり決めた量は
後悔や、ためらい等の雑念は捨てて、
心から味わって下さい!



1日の基礎代謝量より、1日の摂取カロリーが
下回れば必ず痩せます。



なので、しっかり計算した量であれば
絶対に太らないのです!


また、
『今日はお腹減ってないし、飯抜くか!』


これもやめてくださいね!
代謝が落ちるもとです。




1日の基礎代謝量の範囲内で
しっかり食べましょう!



ちゃんと正しいものを選べば、
基礎代謝量のカロリーでも
以外と結構な量が食べれますよ。



ぜひ参考にしてみて下さい。



読んでいただき
ありがとうございました。



なっかん