空腹との闘いから逃げる事が出来る唯一の裏技とは | 運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

ダイエットの真実をお届けし、あなたのダイエットライフを後押しします。



こんにちは
なっかんです。



今回はあなたに
ダイエットの助け船となるような
ある食材をお伝えしようと思います。




この食材は実に優秀です!!



ダイエットにとって
欠かせない食材の一つでしょう。



もしもこの食材が無ければあなたは、


『お腹空いた…』


『何か食べたいな…』


『何を食べるのが正しいのかな…』



こんな状況の時、
なす術もなく
とにかく我慢するしかなくなります。


もしくは、
耐えきれず、お菓子を爆食いをしてしまう…



こんなの絶対嫌ですよね!



しかし、この食材をうまく活用すれば、
・突然の空腹を克服できる
・ビタミン、ミネラルが摂取出来る
・お通じが良くなる
・体の毒素が排出される


と、こんなにメリットが多いんです!



もはや使わない手は無いですよね!




では、
その食材とは一体何なのか。


小腹が空いたら食べてもいい。
しかも食べたら健康になる。



それは、



キャベツです。
{338DBD1B-69B8-4F6D-8A5B-5600E02D959C}



これからは、お菓子の代わりに
キャベツをかじりましょう!!!



キャベツは低カロリー、
かつ食物繊維ビタミンミネラルが豊富です。



これぞまさにダイエットの助け船です!!




それにちょっとぐらい
食べ過ぎたからと言って
太るような事はありません。
 



『キャベツの食べ過ぎで太った!』




なんて聞いた事ありますか??




なんせ、1kgでたったの200kcalですから!




しかも食物繊維が豊富なので、
お通じに非常に効きます。


それに血糖値の上昇を抑えるので、
食事前に食べるのも有効ですね。

血糖値についての記事はこちら↓
http://s.ameblo.jp/diet-000/entry-12221468815.html




しかし、いくら有効だからと言って、
キャベツだけで生活するような事は
やめて下さいね!




タンパク質が足りなくなりますから!




読んで頂いてありがとうございました



なっかん