SNSで普段のつぶやきでやり取りさせてもらっている、はるさんのアメブロに我が家の様子を載せていただきました。






はるのさんのブログは、日々の事を書かれており、暮らしの価値観が我が家とも近く面白いです。

今回はミニマリストの部屋のお気に入りという事で、掲載されている素敵なお部屋の中に混ぜていただきましたおねがい



この依頼をいただいた時、嬉しくて即答しました!

そして、自分の好きなスペースはどこだろうとめっちゃ考えました。



いくつかあるのだけど、人に見て見てって思えて、自分も好きなところを選ぶことに。



好きを言語化するのは大切ですね。

普段、写真だけアップしていたり短い言葉で書いたりはしていますが、原稿用紙一枚分文字数にするとまた違うものがありました。



自分のブログはつらつらと書くのですが、人に預けて他の人に見てもらうとなるとなんだか緊張しました。


もちろん、楽しくもありました。



はるさんは人当たりがいいコミュニケーションをされるのですが、依頼から掲載連絡までめっちゃ丁寧で安心できるやり取りで仕事が出来る感が凄かったです。



自分ならこんな風に出来るだろうかと思ってしまいました。

それぞれのお部屋に対するコメントも丁寧かつ嬉しくなってしまいそうなものばかり。

読んでいてほくほくしました照れ


そんなわけで、よかったらはるさんのブログの方もぜひご覧ください。