旅から帰ってきて、なんだか疲れが抜けないので予定を減らす事にしました。



時間があるとあれこれ詰めてしまうので、本を借りてきて本を読む時間にすることにしました。




図書館は色んなジャンルの本があって、沢山借りれるのでありがたいです。



なるべく本は買うようにしていますが、古い本や特定のジャンルはあまり本屋にないですし、一気にこれだけの本を買うのはとてもお金を使うので図書館も併用しています。



後は、明日は満月、そして皆既月食。満月に体調の変化を思いっきり感じる体質なので、今回は覚醒気味で日中眠いです🥱



満月終わって体調微妙だったら、引き続き時間の余白を取っていきたいと思います。



ひとまず読書の秋を楽しみますニコニコ