明日っていうか日付的には今日、DDTが経営するBAR「ドロップキック」でイベントがある模様。

何をするかは未定だけども、たぶん何もしないと思うよ。


11月2日に豊橋のホテルで試合。

で、11月3日に大阪でもイベントが。


--------------------

<21:00~男色ディーノイベント第1部>
<23:50~男色ディーノイベント第2部>
「男色ディーノ単独イベント~男色ディーノクリニック~ただひたすらあなたを褒め称える会~」

日時:11/3(日)
第1部21:00~23:00(開場20:40)
第2部23:50~25:50(開場23:30)
場所:プロレスBARカウント2.99(大阪市中央区千日前1-7-7 サンプラザビル3F)
料金:各部2990円(1ドリンク付)
選手:男色ディーノ
内容:当日発表!
総選挙1位の男色ディーノが大阪ミナミでイベントを開催!内容は、参加者だけのお楽しみになります。
予約:カウント2.99(0662132998,count299@hotmail.co.jp )まで、お名前・人数・連絡先・参加する部をお願いします。

--------------------

これは内偵情報ですがね、大石さんを投入しますよ。

両方の部じゃないかもしれんしどちらかだけかも知らん。

それ以外はね、考えてないよ。


11月4日の大阪府立でGAMIリブレに出ますよ。

vs 渋谷シュウ

何をしたらいいのか皆目見当もつかんが潰すねとりあえず。


そしてそのあと同じ会場で11月4日DDT

vs タイガースマスク

これについてはまた近々ブログで書きますがね。

けっこう報われない戦いになりそうだよねコレ。


11月6日紅白プロレス

男色ディーノ、沖本摩幸 vs 岡林裕二、Ken45°


こんな感じですかね予定としては。

あとは、モンハンやりにドロップキックに入り浸るくらいですかね。

まだそこまで入り浸れてないけど。
では。