4月1日は嘘をついていい日

って決めた人は何を思ってそう制定したんだろうか。

きっと、何か大きな嘘を隠すために作ったんだろうね。

嘘に嘘を重ねた人物や組織が、

嘘の中にある本当のことを煙に巻くためにその日を作った――

そう考えれば、基本ネガティブなルールの

こんな日がまかり通る理由に筋が通る。

陰謀説大好き男色さんですおはようございます。


最近、いろいろ変化が起きている。

さすが年度の切り変わり時。

良いことか悪いことかわからないけども

私が変わるとすれば、もしくは変えるとすれば

今年の両国はどうなるんだろうか。

4月に入ったんで、ボチボチエンジンかけていこう。

いや、常にかかってはいるんですけどね。

地方大会とか楽しくて仕方がない。

さっき書き終わった4gamerの原稿にも書いたけど。

自由にやっても怒られにくいからね地方は。

武道館が去年で

今年は両国かと思ったけど

実は一日だけなのと2DAYSでは

勝手が違うことを薄々感づきつつある。

2日間で何をやるかとか、

そもそもカードとかまだよくわからないけど

それでも2日あるんだったら

自分の姿勢に変化をつけてもいいのかなー

とは漠然と思っている。

タチとネコ的に。


私のチャームポイントというかいいところは

おいしそうにご飯を食べるところ

なのだが、それと同じように

楽しそうに試合をすることは約束いたそう。

そんなこんなで

まだ全貌が見えてないから買いづらいかもしれないけど

両国チケットは

d_d_damare@yahoo.co.jp

まで。