やっぱ楽だね相談は。



■相談します(^ω^)
男色先生と同じ年ですが
なかなか子供ができず困ってます(´・ω・`)
どうしたらいいでしょうか?
*SPRING*


A:基本的には数撃つしかないよね。あとは養子。


2■お言葉に甘えて…
最近ぐっすり眠れなくて困っています。
眠れても眠りが浅いとかすぐに目が覚めたりとかで…(´;ω;`)
よい安眠方法があれば教えて欲しいです!
8vl-v-lv6


A:自家発電の自己記録に挑戦するといいよ


3■相談
男色先生の伴侶になるにはどーしたらいいですか?
美馬


A:札束ビンタ


4■無題
自分のことを好きになる、大切にできるようになるにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。
めっさ地味子


A:こういうのって考え方だってみんな言うよねー
でもそういう考え方ができるもんならすでにやっとるわい!って話だよねー
じゃあいっそ一番嫌いな自分になってみればいいんじゃない?
嫌気具合が足りないのよきっと。


5■お悩み相談 from Osaka
2週間くらい前に、とあるイベントで女装したのですが、
その日から「変態」のレッテルを貼られました。
まー変態だけならいいんですが、「ホモ説」まで流れました。
女装=男色というイメージってあるのでしょうか
それを払しょくするにはどうしたらいいと思いますか?

タカタカ


A:それは周りが思うのは仕方がない。そしていつもの言葉を送ろう。
ソープへ行け


6■ビッシビシ!
彼氏がいなさ過ぎて殿方との付き合い方を忘れてしまいました。
付き合う、って何ですか?よろしくお願いいたしますm(__)m
くみこ


A:相手を縛りつけて自分のものだって思い込む儀式の事じゃない?
どこにも自分のものだという保証は無いのにね。
なので、結婚願望なければ別にいなくていいんじゃないですかね。


7■無題
私はあと半年でアラウンド30。
考えただけで体調が悪くなってきました(;´`)
お昼ご飯を食べた後に猛烈な睡魔が襲ってくるんですが、どうしたらよいのでしょうか。わかめ

A:布団に入って羊を数えたらいいと思うよ


8■無題
私は病的な人見知りで声をかけたくても恥ずかしさと話しかけてすみません的な気持ちでうわああああ(>′A')>と顔が真っ赤になって結局逃げてしまいますorz
どうすればマシになるでしょうかorz
春香は友達が少ない

A:自分をはぐれメタルだと思えば気にならなくなるよ。決してマシにはならないけど。


9■ちょ~まじめな相談
人生あと10年!!
共に歩んでくれる伴侶をどうしたら見つけられるのでしょう…
みなこ


A:婚活しろとしか。


10■相談
私はアラフォーですが、なかなか恋が成就しません。
好きになっても相手に好きになってもらえない状況が数回続きました。
好意を持っていることをアピールして、その後告白するのですが毎回撃沈してしまいます。
好きな人と両思いになるためにどのような努力をしたらいいと思いますか?
YUKI


A:質問の答えにだけ答えるならば、自分を出さずに相手にとことん合わせればいいんじゃない?たぶんどこかでパンクするけど。まあ、ダメな時はだいたいダメだからね。
あとは胃袋ではなく相手の玉袋を掴めばいいんじゃないかと。これはマジで。


11■相談
好きな人にふられちゃいましたが、諦めきれません。どうしたら振り向いてもらえますか!?もしくは、自分の気持ちに踏ん切りをつけるにはどうしたらいいですか!?
ちか


A:相手が弱ったタイミングに付け込むしかないよ基本的には。まあ、こちらに新しい恋人ができたら振り返るんだけどねこういうケースって。あと、こればっかりはコントロール効かないもんだから踏ん切りつけないでいいんじゃないですかね。弱ったフリすりゃ新しいの寄ってくるよ。


12■無題
ギブアンドテイクが成立するのは、ある程度の好感度がいるものですか?

A:好感度関係なしにちゃんとギブすればテイクされると思うよ。それがギブアンドテイク。


13■かぜ
最近、寒くなったので風邪をひいてます。でも、仕事は休めません。仕事もしっかりやりつつ風も治すには、どうしたらよいでしょう。
あした


A:いい病院を調べるこった


14■無題
好きだった人が居たのですが
色々あるうちに冷めてしまいました。
その瞬間わたしがあげたものが急に壊れだしたらしいのですが
なにかあると思いますか?
あきすけ


A:何かあるかもしれないしないかもしれないけど、何かあると思いこみたいみたいだから何かあるってことでいいんじゃないでしょうか。


15■無題
僕は家が田舎でなかなか会場に行くことができず、ほもクロZ Tシャツを買うことが出来ません どうか通販で販売することは出来ませんか?
魁マジックポーション


A:その思いを添えて、大家健宛に剃刀入りの手紙を送ったらいいよ。


16■ご相談
付き合ってた彼が前にお付き合いしていた彼女。
まさかの同じ職場にいて、さらに彼女の旦那さんも同じ職場にいてと云うなんとも云えない状況下で、その彼女のものすごい嫉妬からくるいじめに合って別れたり
DVを受けたり付き合ってしばらくして、『実は彼女がいるんだ』と、まさかのカミングアウトをされたりが数回そんなこんなで31歳。
こんな恋愛しかしてきてないのですが、ちゃんとお付き合い出来る日が来るのでしょうか?
にゃふにゃふ


A:実際運が悪いんだろうけど、運よりもっと悪いのがあなたの選球眼。男を見るポイントを変えてみたらいいんじゃないかしら。多少気が乗らなくても。


17■三度目の正直
京都での 自分が嫌になり 東京の彼の所にすぐに 行きたいんですが 息子も 連れていかないとあかんしどぉやって 息子を説得したらいいのんか~。この年齢になると 大人のしがらみがあるもんで
りー 元読者モデル 女装子評論家

A:え、大人のしがらみの前にそれは息子にとって一番いいケツ論から考えるのが先じゃない?息子の年齢にもよるけど。それが産んだ者の責任かと。イヤ、産んだ事ないからわかんないけど。


18■無題
職場に言論と行動が伴わない男がいます。イライラしてしょうがないのですが、はっきり言った方がいいでしょうか?それとも、諦めた方がいいのでしょうか?
ねおん


A:ハッキリと言って仕事がはかどるなら言った方がいいんじゃない?自分がイライラしてるだけだったら、諦めた方が無難。基本的には直りはしないからね。


19■はぁ
高校楽しくないとです。
どーすれば楽しくなりますか?
だんでぃ~の


A:ノーパンで通えばスリリングになって楽しいYO!


20■無題
何かを得るためには何か捨てなきゃいけないっていうけど、欲張りすぎで諦められないものが多いです。結局のところ何も得ていない。何もかも捨てたら私の本当に欲しいものは手に入りますか??
ラジオネーム♡


A:いや、それは言葉を楽しんでいるだけで、捨てなきゃいけないのは持ちきれなくなった時。両手で持てるなら、もしくは持ってても無理が出ないなら持てるだけ持った方が良いに決まってる。


21■相談です
最近、好きな年上の子に避けられてます。
きっぱり嫌なら嫌と言ってもらいたいんですがメールの返信すら来ません。
この思いどうしたらいいですか?
モッツァレラ・チー介


A:この世は惚れたもん負けというルールがあるのに、この期に及んで何をカッコ良く見せようとしとるのだ?カッコ悪くフラれる方が結局カッコいいよ。自分で決めつけず確定するまでカッコ悪く攻撃すればいいんです。


22■こんばんはっ☆

○黙っていると「怖ぃ~」と言われ、しゃべると
「ふざけとー」と言われてしまいます…。(涙;)
どけしたらイイんでしょうかぁ? (・_・;)
まるび


A:いっそふざければいいのではないかと。




まだ一応受け付けますが大喜利ではないのでそこら辺よろしく。