不本意な結婚をした男にとって、彼女は妻ではない。敵だ――プラウトゥス


非常に眠い中そして眠らねばならぬ中

更新作業に従事してみる


さらにコメント返しをしてみようと思ったが

このまま毎日返し続けたら

ケツ論の出ないまま両国を迎えることになってしまうので

まとめてみます


人によるから女性と結婚しろ 3票

ゲイ婚でいっとけ 2票

鱗の鎧 1票

KUDOくんはゲイなのにとりあえずの結婚を選んだ 1票

でよろしかろうか?


まず、KUDOくんの件だが

これこそ偽装結婚なのでまったく心配はしてないわ。

次に鱗の鎧は最強であるかどうかの前に

何の鱗かによって強度が変わってくるので

一概には言えないけども

ラダトームとかで売ってるやつのことだとすると

あんまり強くないねえ。

・・・えっととりあえず鱗の鎧が最強かどうか考えてはみたんだけども

それがいったい何を暗示してるんすかね・・・

ゲイ婚は今のところこれが有力ではあるけれども

相手がゲイかそうでないかに関わらず

とりあえず結婚したくないし

ゲイ婚の場合、まず確かにめんどくさい。

そして女性と結婚させたいってのは

一番多い意見だがいったい何が目的なんだ?

なぜ私を女性と結婚させたがる?

まあそのほうがミッションとしては簡単だけど。

とりあえずマイケルと妥協婚するかしないかは別として

いいところを探す方向で頑張ってみる。

これは言うなれば徳川埋蔵金だ。

あるかもしれないし、無いかもしれない。

もっと言うと無い可能性のほうが高い。

でも無いとわかっていても探さずにはいられない。

それが男のロマン。

一生懸命探すことこそが目的なのだ。

ではまた明日。


今日のケツ論:KUDOくん見て偽装もありかもとちょっと思った


両国まであと218日