えーと
よもやここまでリハビリが遅れているとは自分でもおもわなんで
コメントもここまでつくともおもわなんで
要するにアレだ
コメント返しで今回は更新と返させて頂きます。
明日からがんばるわ。
ええ明日から。
明日になっても明日から。


>■珍長何センチ?
>因みに僕は15でしたが


最近測ってないが16くらいかと


>■学プロ衆のリングネームの素晴らしさについて書くのを希望します!
>ホントにアイディア豊富なリングネームが多そうですし。
>Genuine


それは明日にでも


>■ガチ☆ボーイの感想が知りたいです!

>まりな


それも明日にでも


>■はじめまして。タイカンです。奈々子、なまらワクワクして続きを楽しみにしてたのに!ってじらされまくって>おります。ゼヒ!

>タイカン


奈々子はアレだ。端的に言うと、あれから来なくなった。


>■奈々子のことを・・・

>きなこもち


奈々子はアレだ、メールが返ってこない


>■奈々子で

>花粉症


奈々子の代わりに最近はこんなメールが来るよ。


最初は紳士的なフリでもしていればまず出会えます。
特に今はX'masシーズンですからかなり高確率ですよ♪


>■ガチ☆ボーイに一票ー。
>hazel


明日な


>■刀と鞘に一票。
>ベジ


来ないねえ


>■奈々子で。
>もっすごぃ木になります。
>愛音。


どうでもいいけどうちの姉ちゃんの名前が奈苗。


>■むっちゃきになります!!!
>あっけどガチボーイも見にいこーか迷ってたから感想ききたいです(Pq*′V`)

>マイチャン


奈苗なのにあだ名が奈々子だったよ。そして明日な。


>■でもガチ☆ボーイも聞きたい。
>実際やってる(た)人にはどう見えたか
>なにを感じたのかむっちゃ気になります。
>般若


明日だってば


>■学プロとガチボーイは
>現実と映画として併せてかいて2-3回の更新分でよろしくお願いします。
>ナナコはテキトーに。
>だって広がらなさそうなにおいがしてるし。
>アオ


明日だっつってるのに!
奈々子に関してはよくご存知で。
ナイス奈々子! とでも言っておこう。


>■医者の嫁ってのもありましたよね。
>ベジ


いたねえそんな人。・・・アレ?いないのか?


>■ディーノ様は以前、中嶋君にお熱だったと思うのですが、元服を迎えてからはツンデレとお見受け致します。今ディーノ様のリビドーを刺戟するようなキューティーボーイはいらっしゃいますか?

>谷間汗美


中嶋くんもまだ現役だけど「おい磯野ー」のほうの中島も最近気になる。


>■私とか、かなりフランス人なんですが、日本の納豆うまいよね?でもトーイー引いちゃうんです。トーイー引かない優雅な納豆の食べ方を教えて下さい。
>フランソワーズ・モレチャウ・アフレチャウ


納豆巻き食え


>■新・酒井の法則を誰もチョイスしていない…
>よい結果報告を期待しております。
>るあ


自分的に一番書きたかったことではある。明後日にでも。


>■ウッス!ディーノさん。キムタク激似でIQ165の19歳♂です。将来は財務省に入って国を動かそうと思ってます。そんな俺ですが、最近彼女にフラれました。(T^T) その理由が、お籠りで個室露天風呂に入った時に、偶然彼女にアナルを見られ、あまりに黒過ぎて奈美悦子のピクチーみたいだからという理由なんです。彼女は完璧なモノしか愛せないらしいんすが、彼女も彼女なら、奈美悦子も奈美悦子だと思うんです。俺も見栄っぱりっすから、誰もが振り向くようなアナルになって彼女を見返したいんです。どうしたらいいですか?
>木村拓海


国を動かしたら彼女も見返せるよ


>■ガチ☆ボーイに一票
>南アフリカランド


明日だってば!!このわからず屋!


>■ガチ☆でドーベルマンなリングネームの奈々子と酒井の法則をお願いします。
>ふとし


じゃあそれで


>■先っちょのドリル具合がいいって言われたw
>イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
>どりてぃんドリーム


そうか がんばれ


>■話題はなんでも良いので
>そろそろ更新などしてみてはいかがでしょうか?
>てか更新して下さい!
>ハム


は、はい・・・そう思います・・・



今日のケツ論:だから明日だっていってるのに大人はみんなわかってくれない!