あー憂鬱だ

何が憂鬱だって3日間も車の中に軟禁されるのが憂鬱だ

ルクソールの憂鬱ってしっとるかね?

答え合わせはしないのだが

あーいやだいやだ

あとプロレス的なことを言って恐縮だが

リーグ戦が俄然厳しくなってきたわ

マイケルで勝ち点を伸ばせない場合は

いったいどこで稼げばいいのだろうか。

んーやばい。

次負けたら早くも夏が終わってしまう。

まあいいやそのときには泣きながらリングのスプリング持って帰ろう

そういやあれって甲子園球児はずっと持ってるもんなのかね?

小さい頃は、毎年みんな持って帰ってたら

必然的に甲子園の内野が年々低くなっていくもんだと思っていた

でも母親から「どうせ毎年補充されとるんよ」

と聞かされたときにサンタさんはいないと確信したね。

ところで、この世の親は何でサンタさんの正体を隠そうとするのだろうか

親がウソついてどうすんだ?

サンタさんがいるといつまでも信じているような子に育っていいのか?

まあ、「プロレスの技何でよけないの?」って言われるのと同様

野暮なことは言いっこなしで終わってしまう話ではあるのだが。

あと、コウノトリが運んでくるって要するに捨て子ってことだから

その説明はどうかとも思う。

では、行ってきます。


今日のケツ論:でもサンタさんはいると思います。心の中に!