4/5 00:00~06:00 降水確率80%

夜雨が降ってたので会社の事務所近くのマッサージ行って

そのあと事務所でうだうだしてたら

結局06:00まで雨降らなかったこれどういうことだ?

もういいやいっそのこと帰ろうかと思ったら

4/5 06:00~12:00 降水確率100%

FUCK 帰れねえ。

今の私だとバイクで帰ってる途中に雨が降ってくるような

そんな引きを見せそうでもう外に出ることができない。

まさか天気予報という半ばオフィシャルなものが

迷える子羊をたばかるとは

他人が怖いよ人間が怖いよもうなにを信じていいのかわからないよ

そういえば道に迷った見知らぬ通行人に金を貸して

当然のように返してもらえなかったこともあったなぁ。

そうだ人間は所詮一人ぼっち

生まれるときもひとり死ぬときもひとり

ならばいっそ自分ひとりで生きていくよ。

世の中はみんなが助け合って生きている?

違うねみんな利用しあって生きてるだけだ

甘いよ甘ちゃんだよ甘太郎だよ和民だよ

和民と挫・和民の差がわかんないよ

和み亭もたしかグループなんだよね確か。

そういや居酒屋って最近行ってないなぁ

居酒屋で食べるデザートがこれまた格別なんだよねー

あとは回転寿司のプリン?

結局本来の目的とは違う物は美味しく感じるってことだわ

だってアレぜってーただの生クリーム乗ったプッチンプリンよ?

どんだけ暴利なんだっつー話。でもそれでも美味しいからしょうがない。

結局世の中需要があれば価値なんだよねー

ホラこんな話してたらプッチンプリンほしくなってきた

生クリームって売ってるっけ?

明日世界が終わるならすげーうまいプリン5個とイチゴ大福5個くらい食ってやる。


今日のケツ論:人は信じるな