最終日?にシカにランクアップ。

これ明日新シーズン?で勝率とかもリセットされんのかな?

まぁ蜂からでも構わないけどベテランさんと一緒になると迷惑かけそうで申し訳ねぇなぁ。



最近左の親指が痛かったから2日お休みしてたけど今日ランク戦だけ3戦やってみた。

まぁ〜上手い人達で最後まで野良なのにチームワーク良くて楽しかった。


1戦目は負けたけど優鬼してくれて嬉しかった。


2戦目は最後皆んなと逆ゲート行っちゃってハンターも来ちゃって身動き取れず隠れてたら祭祀のワープで救われた。

3戦目は特に僕には見せ場無し。
隠密隠密で発電機と椅子救助の行ったり来たり。
チェイス無かったと思う。



明日アップデートらしいし新キャラも出んのかな?

猪に乗る人。

面白そうだけどムロツヨシとか言われてるのが嫌。