”GESARA法発動後、お金の捉え方が肝心‼️” | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

私はアプローチが違いますが

元々2010年末に架空の世界を考え始めたのです

元々は某サイトベースでスタートして、それをAmebaに拡張します

Amebaをメインにして、某サイトはサブ的な要素になっています

第1次から第4次までの接点から拡張して、2012年7月1日にはかよぽりすへの接点を構築して、芸能方面へ拡張します

アメンバなどへ拡張しています

その後はテレビに出てくるのをピックアップしていきます

更には、それ以外の繋がり、家族からそこから派生する分まで

2017年1月には役柄からできるのでは亡いかというところへと拡張していきます

ピックアップが280程度になっているのはそのためです

最初はそれだけで良かったのですが、2019年10月に発生したコロナにより、接種というものが始まります

最初は意向だけで済んだのが、接種の有無という観点が入ってきます

どの程度残るかわからないというのはそのためです

1つのプロジェクトの流れがこれです

他には私が関与するのでは、ピグ関連ですね

他にも数多プロジェクトはできてきます

一方、私が階層に気付いたのは安倍政権です

2013年頃には大まかな階層は見えてきます

アメーバニュースにコメント欄があったころ、教えてサラミさんという存在がDeepStateというものを出してきました

それでそういうものが支配するのだとわかります

2023年5月にはナオミクラインのShockDoctrineでその正体を明かしてくれます

NHKが100分で名著に出しています

2007年に発行された著書で、調度その頃に財務相の闇に関する著書が書店に並んでいるのを見ます

その頃に飛ぶ鳥を落とす勢いであった、椿姫彩菜が男子校出身の女子という著書を出しています

2009年にTBS系の情熱大陸に登場してから斜陽となりましたが

顔が違うのに気付くのは再三述べてきていますが、2021年3月のサイエンスゼロで小島瑠璃子です

目が墜ちるかと思うような感じだったのが、そういう感じではなかったので違和感を覚えたのが始まりです

その後、暫くはどのようなことは余り気になりませんが、2022年に入ると、そういうのが増え始めます

特に、NHKのうたコンは顔が違うのの宝庫です

ゴムマスクというのは2020年頃から岡本一兵衛氏やJOSTAR氏が言っているので読んでいますが、俄には信じられませんが、今年に入ってからは、明らかにゴムマスクというのも増えてきました

全体的に作りが雑です

NHKは所々で明かしていますが、わかる人にはわかるという感じです

民放でも出してきていますね

私はネット方面と同時にNHKのNEWSWebでも見られるようになってきたのを感じます

出てこないのが増えましたね

おせちの宣伝では3、4年同じものが流れています

梅沢富美男とはるな愛ですが

見られるのが限られてますね

権勢を誇っていたのが旧に見られなくなったりしています

いなくなったのかなと思わずにはいられません

最近、感じるのは、救急車が多いなと思うんです

高齢化しているせいもありますが、高齢者は救急車を呼ぶのを憚る世代です

ここ数年多くなったのも何かあるのかと思います

NESARA-GESARAというものを感じるような記事が地上波などで見られるようになっています

これまでは陰謀論と言われていたものが、真実だったと言うことが暴かれているのも感じるのではないでしょうか

私の入り口は考え出したプロジェクトと安倍政権からですね