ここ2年程感じているのが | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

スイッチインタビュー「明石家さんま×森保一」EP1
[Eテレ] 2024年01月05日 午後9:30 ~ 午後10:00 (30分)
サッカー日本代表監督の森保一が、明石家さんまに迫る。明石家さんまとは一体何者か?
出演者ほか

【出演】芸人…明石家さんま,サッカー日本代表監督…森保一,【語り】市川実日子,岡田将生

詳細

約40年笑いの世界でトップを走り続けてきた明石家さんま。そのさんまに、サッカー日本代表監督の森保一が切り込む。笑いに必要なのは才能か?それとも努力や練習か?さんまが大切にしている教えとは?そして今、明石家さんまが目指すものとは?二人は対談が深まるにつれ、次第に笑いとサッカーにとって「大事なもの」が近いことに気づく。(対談の舞台はサッカー日本代表のトレーニング施設 高円宮記念JFA夢フィールド)

ジャンル
  • ドキュメンタリー/教養 - インタビュー・討論
  • ドキュメンタリー/教養 - ドキュメンタリー全般
  • ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化

 

明石家さんまの顔が違うことですね

この映像ではゴムですね

表情がないというのが異様です

近々、訃報があるやも知れませんね

9日にこれを見たのですが、この日の夜に報道ステーションにも森保一が登場しました

1日ずれても重なることはなかったのですが