didi行く年くる年

テーマ:

こんにちは!ブログ管理人、 sonogaです。

久しぶりすぎるブログ、皆さまお許しください。<(_"_)>

 

あと少しで2017年も終わりますね。

didiにとって、今年は失敗ばかりと反省することしきりですが、そんな中、いろいろなヒントをいただき、考えることができた貴重な年であったように思います。

 

didiのお客様が喜んでくださることはなんだろう?

didiは、ネパールに貢献できているんだろうか?

didiが15年かけて培ってきたものはなんだろう?

 

いろんな方やお客様と会い、お話をうかがい、そんなことを日々考えた2017年でした。

いろんなことを考えるきっかけを与えて下さった方々に感謝です。

 

didiの、シルクサリーシリーズ。

これは定番でずっとやっているシリーズです。

定番の洋服だけでなく、シルクサリーを使った製品を、もっともっと多くの方に気軽に楽しんでいただけたら…

そんなことを考え、試作品をつくり、試行錯誤を重ね、

そして、この春いままでなかったアイテムがデビューです。

 

そのうちのひとつは

 

シルクサリーの日傘カバー

 

”日傘カバー” えっ?日傘じゃないの?

なにそれ? と思われることでしょう。

そうなんです。日傘カバーなんです。

日傘にさっとかぶせたら、いつもの日傘が変身! 素材はもちろんシルクサリーです。写真をみてください。ステキでしょう?当然一点もの!

こんなのみたことなーい!

自分だけの雰囲気ある日傘をお楽しみくださいね。

この春からdidiのサリーパラソルが街中に溢れ出しそうな予感ですね!

 

もうひとつは、

シルクサリーの羽織り(かっちょいい名前募集中です!)

おうちでパジャマの上から気軽に羽織ってください。おうちだけでなく入院してるお友達にプレゼントなんていいかもしれませんよ!

シルクサリーのカラフルな色で元気になりそう! しかも素材は天然シルクですから、お肌や環境にも優しいんです。

2018春、新しい didiに会いに来てくださいね。

didiはヒンカリンカ銀座3rdに2018年1月10日までポップアップショップ開催です!

もうひとつ北九州黒崎井筒屋1Fにて縁起初売1/2~1/8です!