Didius TKC official Blog "TKB3"

Didiusのベースを担当しておりますTKCです
よろしくおねがいします


テーマ:
いつも応援ありがとうございます


この前のオフィシャルでもいろいろと書きましたが

今回のブログではもう少し掘り下げて書きます

公式でも言ったと思いますが

脱退の意思を決め、それが解散の引き金となったことについて

まことに申し訳ございません

人生における一つの転機の中

自分自身の音楽やバンド感を考えていく中で

バンドとの方向性が僕のそれとはずれていると実感しました。

他のメンバーがそれで邁進していく中

僕の方向性に無理につきあってもらうのは

色々と亀裂が走りそうだと考えました

僕はこのバンドのメンバーが大好きだし

みんなもバンドが好きっていうことは常々感じていました

色々悩み過ぎて自暴自棄にもなってしまい

自分がバンドにいないことがDidiusがより素晴らしいバンドになるだろうと考えてました

その中でメンバーが僕を必要としてくれたこと

本気で引き留めてくれたこと

それは何よりもうれしかったです

ワンマンでは皆様も様々な思いがあると思います

会場のみんなでよりよいライブできるよう僕も精進します

自分自身をしっかりと出し切ります

大きな思い出をつくりましょう

ありがとうございました

Rock and roll!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。