テーマ:

俺、Didiusほんとに好きなのよね

解散発表、ほんとに急な発表になっちゃってごめんね

発表から数日経ってさ、もっとやりたかった事とかメンバーとででこみんなと見たかった景色とかぶあーってなんか溢れてきてさ

次で最後だと思うと寂しいなって

でもそんな気持ちでワンマンを迎えたくないから、今この場で気持ちをぶちまけるね

これまで活動してきた約2年間、ほんとに生活の中心がDidiusだったのね

ほんと何しててもバンドでこうしようああしようって考えててさ

それをみんなで形にしてみると最初に自分が想像してたのよりずっといいものができたり

人を頼るのが苦手な俺が安心して人を頼っていいんだなーって思えるようにしてくれたバンドなんだ

でも好きになればなるほどやりたい事とかいっぱい出てきて、あれやろうこれやろうってちょっとわがままになってたなーといまさらながら思う

でもそんなわがままをなんだかんだ受け入れてくれてたメンバーがほんとに大好き

もちろん楽しい事ばっかじゃなかったけど

俺達のバンド愛がみんなにも伝わってたからなのか、確信はないけど、ででこのみんなに凄く愛してもらってるなって思えたからがんばれたんだよ

ありがとうね


そんな上手くいってるようでも、やっぱりバンドって難しくて、全員が同じ方向を向き続けることってなかなかできないものなんだよね


ここで詳しくは語らないけど俺がバンドをやってる理由はでっかい夢があるからなのね

このバンドなら夢を追えるって本気で思ってたんだよ

だけどメンバーにもそれぞれいろんな事情があって、話し合いで解決できない問題とか曲げられない気持ちとか

妥協して折り合いつけてなんとかしようとしたけど段々どうしようもなくなってきて

この先、無理に折り合いつけて活動をしたとしてもきっとそれは大切な物を傷つける結果にしかならない気がして

きっとここで最後を迎えるのが一番綺麗に、Didiusらしく終われる方法なんだ

と思う…

だけどもっといろんな事やりたかったしいろんな場所に行ってたくさんの人たちに大好きなDidiusを知って欲しかったなと考えると悔しいなやっぱり

それでも最後に今までなかなか新潟のバンドが出来ずにいた単独ワンマンライブができるって事を誇りに思う

Didiusとででこで一緒に歩いてきた今までの集大成だよ

絶対一片の悔いも残さないライブにする

言葉だけじゃ伝えられない感情や気持ちをありったけライブでぶつけるからさ



最後の一瞬まで目に焼き付けてください

みんなの記憶が、俺達がいた証になります


3/4golden pigs black stage 、俺達最後のライブ

待ってます

Didius gt. ryusei










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。