マイページ・・

テーマ:
マイページがリニューアルになったけど
コレってゲームが優先で・・
Blog書きには使いづらくなった気がしますな

やっぱり商売優先ですか・・

そう言えばマイページって
チョッと前にもリニューアルされなかったっけ
AD

どうしようもない・・

テーマ:
毎月、20日近辺にルーティーンの出張があるため
どうしてもその辺りのBlogが疎かになります
記事も事前書き込みで、内容も・・・

一昨日辺りからリアルに復活させているのですが
月末辺りまではアクセスも低空飛行です

なんとかしたいですがねぇビックリマークガーンあせる
AD

お前にも天罰は下る!!

テーマ:
「津波は天罰」=石原都知事「我欲を洗い落とす必要」

石原慎太郎東京都知事は14日、東日本大震災に関連し
「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と発言した
都内で行われた蓮舫節電啓発担当相との会談の後、記者団に語った
被災者への配慮に欠けるとして、批判を受けそうだ

知事は、所在不明高齢者が最近社会問題化したことなどを挙げ
「日本人のアイデンティティーは我欲になった。金銭欲、物欲、性欲」と指摘。
「アメリカの国家的アイデンティティーは『自由』。フランスは『自由と博愛と平等』。日本は無い」と強調した
半面、「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた

知事は同日、都庁での記者会見で発言の真意を問われ
「例えば、減税という耳障りのいい言葉で釣られて国民が歓迎するという心情が、今の政治を曲げている
(今回の震災が)大きな反省の一つのよすがになるのではないか」などと説明し、撤回しなかった

言わんとしていることは分かるが
比喩に被災者を引用する見識を疑う・・コレが世界の『東京』の為政者なのか!?
とにかく口が軽すぎるビックリマーク

選挙で選ばれなければ、ただの口うるさい老人だ!!

シビアに・・

テーマ:
最近ポンポンと調子よくペタ返ししてましたが・・

よくよく見てみると、全然自分の意見などなく
ただYouTubeを貼り付けただけのや、コピペだけのBlogにペタしたりしてました
申し訳ないですどーもっどーもっ
これからはちゃんと見て確認してからペタすることにしますDASH!