もうビームとラーマに会えないなんて…泣


リストマニアで銀橋に居並ぶ完全無欠のトップスター、トップ娘役、2番手を見て、こんな星組が見たかったんだと気づいたし、黄金期の歴史の証人になれている自分に震えます。


不世出の逸材である礼真琴だけでも奇跡なのに、相手役も2番手もここまで盤石なスキルと華を持ち合わせてたトリデンテって、最近ありましたっけ??

ちぎみゆだいもん時代の雪組もトリデンテ人気で隆盛を誇ってたけど、あれ以来の勢いを感じるし、あれ以上の強さwww  アベンジャーズ感。


そしてもう二度とタカラジェンヌである天華えまには会えないんだなと思うと寂しいです。


さらには琴ちゃんの卒業の時が、もうそう遠くない未来に迫っていることを思うと、覚悟残高は毎公演積み上げているのでまぁまぁ保有しているものの、現実を直視すると感情が爆発してしまいそうなので、今はそっとフタをしています…

悲しむ準備など意味がないくらい、もらった幸せの分、寂しさに襲われるのでしょうね…悲しい


切り替えて残りの時間を悔いなく推しまくろうと決めているのですが、かわいいかわいいことちゃんの後継者ありちゃんのJCBチケットの先着に今朝敗れ、星組手強いです…💦


ことちゃん来月末には東京だなんて、会えるの嬉しいけど、ほんとに忙しいですね。健康不安は正直拭えないので、体に気をつけて…!!としか言えないです。


とにかく、

好きです…愛飛び出すハート(by天華えまと私)