Cord-B.2017新作Tシャツ”イチT”ご注文受付スタートです♪ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

今年初のCord-B.アイテムがようやく出来上がりました!!

より自分たちが気に入った商品をカタチに!という目標で考えてきましたが、

今回のデザイン完成に辿り着くまでは、本当に長かったです。

 

出来上がりましたアイテム!

その名も 「イチT」 (イチティー)です!

 

今回のフロントデザインは、シンプルにエンブレムデザインを作ってみました。

BOO.の新しいロゴが完成です。

 

そして、Tシャツ名にもある「イチ」ですが、

コチラ

 

LN=LakeNojiri

LK=LakeKizaki

 

野尻湖・木崎湖・BOO.の緯度経度をデザインにしてみました!

このイチTを着ていれば、野尻湖・木崎湖、さらにBOO.にも絶対に辿り着けます!(笑)

 

それではデザインをご覧ください♪

 

1、ホワイト

 

2、ネイビー

 

3、ブラック

 

今回は初めての挑戦で、Vネックの半そでTシャツになります。

今回使用の生地ですが、4.7ozの

柔らかさとしっとり感のある綿100%生地で、ベーシックアイテムでありながらトレンドを追求したアイテムとなっております。

Vネックの深さと角度にはこだわり、浅すぎず、深すぎずの絶妙なサイズとなっております。

 

そして気になるサイズですが、こちらになります。

従来のCord-B.のTシャツより、若干タイト気味のTシャツになっております。

 

参考サイズ

ぶ~てん(身長180cm)・・・XL

ノリ(身長158cm)・・・S

 

今回使用の生地はXLサイズまでとなっておりますが、XXL以上のサイズをご希望のお客様にも

しっかり対応させていただきたいと思います。

若干お値段・Tシャツの変更がありますが、お気軽にお問合せください。

 

S~XL 販売価格¥4,200(税込み)

 

ご注文はこちら

BOO.でんわ 0263-51-0087

BOO.メール boo@happytown.ocn.ne.jp

まで

 

●お名前

●ご連絡先携帯番号

●カラー

●サイズ

●枚数

通販ご希望のお客様も大歓迎でございます♪

●郵便番号

●送り先ご住所

を合わせてお知らせください。

通販ご希望のお客様、送料・代引き手数料が¥890/2枚まで別途必要になります。

3枚以上のご注文のお客様は、ご注文時にお伝えいたします♪

 

ご注文受付期間

7月9日(日)~7月24日(月)終日まで

 

納期

8月上旬予定

 

皆さまからのご注文をお待ちしております。

よろしくお願いいたします♪

 

 

使用生地カラー

今年の暑い夏をイチTで過ごしてみませんか~♪