オシャレは足元から | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです


釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**




おしゃれは足元からと言いますが、

靴は好きですか??



無類の靴好き店長のぶ~てんさん。

みんなに言うとビックリされますが、

ノリの靴は全てぶ~てんセレクトで買ってきてもらった靴なんです。


最近はDCの靴が多いのですが、

基本的にスニーカーは白が好きなので、白い靴がメイン。


ただ、1回だけ白い靴を買ってきてくれなかった事が5年ぐらい前にありました。

その時の靴が↑の写真のコンバースの靴。


当時は「なんで白じゃないの??」とちょっと悲しいキモチににもなりましたが、

今はぜんぜんそんな気持ちは無く、

逆にちょっと感謝しています。


好きな物の感覚って年々変わっていくものです。

スマートにはけるこの靴が、最近のお気に入りです(笑)


なんとかの大足なので、

足が小さく見える靴って結構必要なんです。



左のぶ~てんの靴は、

一生懸命探した靴なので、ちょっと思い入れがあるんですよ。


色のハゲ具合が良いかんじー★



今日は思い出話でした。