神社庁が 憲法改正を後押し
各神社に 有難いのぼりと 署名誌設置

http://matome.naver.jp/odai/2145178888541333901

↑ 発狂っする左翼連ww

左翼のくせに 初詣?
近所の神社で大吉?なぜ神社に行く??

古事記を読め!売国奴アカお花畑
日本は基本的に神道だってのよ!
仏教もあれもこれも混在一体だけどねー

除夜の鐘をきき 神社に初詣!
日本人じゃーん!
在日左翼はくるな!!
 
 


 
・・。 まさかこいつ 初詣なんぞしとらんだろうな!

アカは 参拝するなよー 穢れるから!

なにがって 日本がさwww
 
 


↑ 共産党の人でっす!
つーごくに帰れ!!

 
 ↑ 表敬訪問を受ける 安倍総理


 
 ↑ ほほほ


 
 ↑ これこれ!
イスラム難民はかわいそうだとか 受け入れるべきと 国内メディアは報道していたが チベットウィグルのこの問題はどうなのよ!

これが 中国共産党のやり方!
焚書坑儒とは 中国の諺ではなく 大昔に大陸にいた知識人の言葉
中凶は 焚書坑儒の意味を知らない模様 理解できない模様

香山リカさん 出番ですよーーーwww

世界中が打ち捨てているこの問題
こうして ウィグルチベット民族が 滅亡の危機にあるというのに!!



 
 
↑ 大丈夫!
うちなんちゅう うみんちゅう(本物の沖縄県民)の気持ちは やまとんちゅう(本土日本人)は知っている
知らぬはお花畑なり

 
 
↑ヘイトデモ 正当化主張 実は共産党なのに 民主主義を騙る
 

以下 これがヘイトです!!!

    
  
 
 ううう ブスばっか!
  
↑ 共産党売国奴 池内さおり自撮り@@@

 
 ↑ 腹を立てる気にもならないくらい幼稚な行為だが・・・・

ねえねえ なぜ日本のメディアはこれを報道しないの?
おかしいなおかしいね!

 


とりはやはり!
全日本インチキ爆盛り銀河点女王
ウオノメが痛くてアルメニアリンクで泣きさけび 浅田真央の練習妨害をし 協議後一番激しく腰を振っているこの方にwww

 
 

 
 
 

AD

コメント(2)