《レポ》フォトプロップス&ガーランドワークショップ@おやこにいいものくるり | 東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

東広島|ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室clover 住田美帆|いくつになってもふれあいを♡

広島県東広島市在住。
息子8歳、娘5歳の子育て中(*^^*)

ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
お母さんと赤ちゃんの癒しの時間をつくります*

ブログへのご訪問ありがとうございます
 
東広島市ベビーマッサージ・キッズマッサージ教室
*clover*(クローバー)
住田 美帆です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





遅くなりましたが、



先月のワークショップのレポートです!




longrunのあさみさんの



ワークショップ♡



コラボしたいと思っていまして、



今回は私がオーダーして



レクチャーを受けてきました!!








longrunあさみさんのブログ









フォトプロップスと、



ガーランドを作りましたよ♪






おやこにいいものくるりさんにて‼︎










参加してくださったのは



もうすぐ1歳になるYくんと、そのお母さん♡






いつもベビマに参加してくださっています♪






Yくんがおもちゃに夢中になっている間!!







おもちゃで遊びながら



待っていてくれましたよ♪










真剣に♡






迷いながら、考えながら



作る時間も楽しいですよ〜!!















フォトプロップスは、こんな感じ♡







遊んでる隙を狙ってパシャリ!!



かわいーーー♡










9月も開催予定です!



気になる方は、



ぜひご参加ください!!





▷▷▷募集記事はこちら







 

 

 

 

ライン@始めました♪

 

友だち追加

 

出来ない場合は

こちらから→@csf5169d

 

登録していただきましたら、

スタンプか、何か一言

送っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

こちら現在、募集中の教室は、こちら★★★
 

★住田美帆のプロフィール矢印(G青)★★★

 

初めて参加される方こちらをお読みください

 

 

★教室について、日々のことについても載せています四葉

 facebookFacebook → 住田 美帆

 instagramInstagram →  baby_kids.m.clover

  はたお気軽にフォロー&いいねしてくださいね♡

 

 

花。お問い合わせは、こちらのフォームから花。

https://ws.formzu.net/fgen/S32708705/