ルイードK4 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ライブお疲れ様でした!



ルイードK4はDIAURA初ライブ以来だったけど、あの時にはまだ無かった感情、思いを今日は存分にぶつける事のできたライブだった




その中で翔也もメンバーに加わり、5ヶ月と言う期間で本当にDIAURAの決意が強固になったと思います



何て言うか、今は胸を張ってステージに立てます




その為、同じステージからでも今日は全く別の景色を見る事ができたよ



もちろん皆との一体感や熱さも相俟って本当に楽しかった!




新曲cultも披露されたけど、ライブで一体となるには最高の曲の一つでもあるので、俺らも皆も次の登場までに復習し、もっと一体になれたらと思います




ベルベットさん、びじゅなびさん、会場の皆様



今日は本当にありがとうございました!






■FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UPエントリー中!

http://www.visunavimobile.com/

①ページ上段「DIG UP(ディグ アップ)」をクリック。
②ページ中段「投票はここから」をクリック。
③アンケートに答える。オススメのバンドには「DIAURA」
④確認ボタンをクリック