「骨格は小さくコンパクトになったけど、私という存在は大きくなったように感じる!!」by @tomo_bodymake 

彼女からそんな名言が飛び出してきた時、クラッカー持って来れば良かった!って思うほど嬉しかった!!

パーン🎉ってしたかったのです笑

Celebration of Lifeをモットーに
「互いを祝って一緒に遊ぶ」という
サロンコンセプトを掲げているけれど
それにこれ以上相応しいツールは
他に知りません^^

#骨格ボディメイク
#骨格ベクトルトレーニング

これからも地球と調和するからだづくりが出来るこのメソッドで、たくさんのお祝いと遊びのひと時を、みなさんと共有していきたい!

必要としている方に届けたい!

だからこそ、今後も自己研鑽を楽しむし、今の段階でパラダイムシフトを望んでいない人には、私の時間は使えないなと思うのです。


#必要としている人に届けたい
#お祝いがしたい
#ボディメイクは予祝でありエンタメ
#コントロールを手放す
#努力に逃げない
#根性に逃げない
#筋肉に逃げない
#脱コントロール
#脱筋肉中毒
#運動とは重心移動の連続である 
#重心
#本音のある場所

サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)