昨日は

開脚トレーナーとの飲み会(二次会)へ





人を惹きつけてやまない彼女も

会うたびに気づきと気力をくれる彼女も

才能に恵まれまくっている彼女も

今キラキラと活躍している彼女も

みんなみんな、決してはじめから

そうだったわけじゃなくて。



自分に与えられた条件がどうであれ、

「やってみる」ということを繰り返し、

自分を育てるということを

積み重ね続けて来たからこそだと

毎回教えられます



おそらく誰にでもある、

独り屈辱を噛みしめた経験は

その人の人としての土台となるし、

そこで自分で決めたのか

相手のせいにしたのかで

手に入るものはやはり大きく違うのですね。



自分で決めていなかったら

愚痴と文句しか出てこない(^^;




それでも結局

幸せにしかならないから

どちらでも良くて、

「ただ好みの問題なだけ」ということが

日々の面白さだなぁと

ぼんやりと考えていました。



みんなとバイバイして

ひとりで家まで歩いて帰っていると、

道を聞かれたり、

お姉さん何してるんですか?と

声をかけられたり。




「何のお仕事をされてるんですか?」 

と聞かれたので、

「こんなお仕事をしています」と

1分ほどお時間をいただき、

セッションさせてもらいました笑

道端で。


駅前で。



超怪しかっただろうなぁ、私!!



1年前なら

こんな度胸も無かったです。



人って変われるものですね照れ



歩きやすくなってる!!

身体が軽いです!!

と喜んでいただけて嬉しい限りでした^^